こんにちは●⌄̈⃝●




Isn't it cold today? 
Take care of your health ニコ




昨晩LINEしてた時のこと。



さっきまでHSBCのCandyさんにお返事書いてたから今録画してた深キョンの
ダメな私に恋してください 
を 見てるよ*⋆⑅⃟◌˚꒰ˊૢᵕˋૢෆ꒱


と出来事を返信したら



誰だよキャンディ笑。
そーゆうとこほんとにAB型だぞ


と言われました。えっ AB




AB型ってどんな人だろ??



それで、午前はヴォイトレがあったのでAB型である先生に


私AB型らしいんだけどどんな人のこというの?真顔


と聞いたら


細かくて几帳面ってことじゃない?


と返ってきました。



Oh, I see( •ᴗ•)拍手



私AB型になりたかったから悪い意味じゃなかったら嬉しいナ♪おねがい




...私O型ですぶー  
O型も好き |:-) 




しかしどうしてみんな
まだ事務所にいるの? って聞くんだろ。


お金かかってないし損もないし
案件いただけるしスタンドインできるし... ニコ






きねさんが変態仮面続編に出るから私今年も
映画に出演したいなぁニコ キラキラ流れ星



昨年私が上半身脱いで前貼りして喘ぎ声の練習して撮った映画は今年公開かも:-)It’s exciting おねがい








春が近いからかいろいろなお誘をいただきますニコガーベラ


舞台観に来て下さい♪ 雛祭りPARTY♪ 既婚者限定食事会♪  毎日をもっとHAPPYに過ごしたい人party♪   等ちょうちょ


名前もユニークおねがい



Thanks, everyone( •ᴗ• )♥️








足首が硬くなって重くなってたので筋肉をほぐしてもらいに行きました(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞


ほぐした後にシアバターで流す。



靴がカポカポになりましたニコ



男性は座る時に膝をくっつけないけれど
女性は膝をくっ付けていないとお行儀わるく
みられるので、脚を組んだ方が楽なのもあって
組む人が多いそうです。
組んで更にねじる人。
これは自分で冷えの原因を作っているようなのでできるならしない方が良いとの事ですニコニコ








昨日は冷凍庫にあったパイ生地と余りお野菜や材料でパイピザを作りました( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )ピザ


{350D2A71-2D3B-46F3-9659-286CC8121013:01}



パイシートにオリーブオイルを塗ってカットした
ハムやパプリカ、ケールのお野菜をトッピングしてモッツァレラチーズをのせて
210°Cに温めておいたオーブンで8分程焼いて
パイがフワッとしてきたら190°Cに下げて
8分焼きました♪



初めて作ったけれどサクサクした食感で味も美味しくできましたおねがいピザ


ジャムや長芋なども今度やってみようっと♪







リップ口紅は横塗りじゃなくて縦に塗るといいみたい♡v♡

{284D89D9-1518-4EB3-B96E-7D17B5DC6296:01}


確かに。いつもより保湿されてるような... :--)




しかしこんな風な自撮り写メを先生や家族に見せると、トモは実物の方がいいよおいで 
 と言われます。ぶー叫び