依頼をいただいている
モンゴル民謡の
サンプル音源ができました꒰ ¨̮͚ ꒱♪
メロ入りを聴いてもらいOKが出たら
カラオケを依頼。
となります



私の地声がA3からC4でファルセットが...
サンプルはそのキーで作り
歌詞をつけますニコ







昨晩は、ふじさんと晩ご飯しました。
久々に連絡いただいて、最近どうしてたのかなぁ
と思ったら
癌で手術をしたそうですショック!
5月にまた手術...  しょぼん,



ふじさんはよく雑誌のお仕事下さり、
私のお爺ちゃんのような優しい方です。



抗がん剤や放射線治療を受けた上、
体の中の一部を取り、
12時間もの長い手術を受けられ
10㌔痩せたそうです。



脚の筋肉が弱くなると椅子に座る時
お尻が痛かったり、歩けなくなるので
歩く練習もしていると知りました。



私が想像する以上の想いがあるんだと思いました。
治療費も何百万とかかります。




私は、祈る事と声を掛けることしかできないかも
しれないけれど
うちのお婆ちゃんみたいに長生きして欲しいです。ほっこり



明るくいかなくちゃ。


{D3D95C59-983B-4E5A-B1F9-0B85B645C817:01}


ふじさんオススメのお店、焼肉屋さんでおねがい









1月も今日で終わりですねニコ
早かったぁなぁ(´•͈ुω•͈ू`)



メモ
今月はよく稼ぎました。ぶー



表にでるお仕事は、CF、バラエティ番組、
雑誌、TVCMスタンドイン、サプリメントモニター
等しましたニコニコ



映画館では映画を5本観ましたおねがいカチンコ



クリード,  ブリッジオブスパイ,  パディントン, 
信長協奏曲, ザ・ウォーク

{6F52A53E-23A2-41B3-92D6-30319F84C442:01}



実話を映像化した作品ですえっ
2001.9.11にテロで崩壊してしまった、
世界一の高さを誇った米ニューヨークの
ワールドトレードセンターでの
命綱なしの綱渡り。
綱渡りをしている最中の彼は、
死を想像するんじゃなくて
生きていることを実感していました。
是非、
皆さんにも観てもらいたいですおねがいドキドキ




ハイジャックされた飛行機が
世界貿易センタービルに突入した日、
私がその場に居たら...  
ゾッとします。
自分は何のためにここにいるのか、
何のために生きるのか考えさせられます。



運がよく、
誠実で素直で愛嬌がある人でいたい。
自分が決めた道を最後まで貫き通していきたいですニコ








ヘルシー簡単生チョコ❤︎

{5F7D79D2-75AC-424A-AC23-8EF39EC0B7F9:01}

Recipe


チョコ  100g, 豆乳  50g, 
えん麦のちから   2袋, ラム酒  小1,
ココア  適量



① ボウルに刻んだチョコと豆乳を入れて
湯せんでよく溶かす。

② えん麦のちからを入れて混ぜ、ラム酒を入れ、
よく混ぜたら型に流し入れて冷蔵庫で冷やす。

③  型から取り出して切り分けて、ココアをまぶす。












ご近所のイタリアンでお夕食ニコナイフとフォーク



オーガニックサラダはお塩とバージンオイルで。

{6AD6331A-22F8-4902-9745-2B238794CAE8:01}

ピッツァは本日のオススメのボローニャ。
窯で焼いているのを見られますおねがいピザ

{0539EBAB-E80A-47AB-BA58-17092C383F21:01}

パスタも本日のおすすめの
赤海老とあさりのトマトクリームソース。



{D2FFF1E4-7281-4B64-B95F-2D7B13694F0D:01}