こんばんはニコ


{0564C89F-FF10-48FE-A2BF-39FF222F3771:01}



信長協奏曲を観てきました。
歴史の話もCASTさんもこのSTORYも大好きです
いろいろ勉強になります♡



家臣たちが最後まで信長様を信じる姿をみて、信長様のような人に生涯なりたいと思いました。



また観たいです*\(^ ^)/*






明日はファスティングの勉強会があります。
ファスティングした事ありますか?ニコ







定期借家だった前のお家を出るときの修繕費を引いても50万円程戻ってきたよ~(^.^)



株はやっていないので影響は受けていなくて。
やっている投資では配当がありましたニコ札束



毎年主人に海外旅行をプレゼントしていてハワイ今年は2名で6泊 ¥151220。えっかおにひひラブラブ!
同じ内容なのに昨年より600円安く行けますニコチョキ
今の世の中的に高くなると思っていたので嬉しいなぁ



Hmm...友達にも会える•͈ᴗ•͈) 

音符






マンションのゴミ捨場はお家の鍵がないと開けられないのですが
鍵を差し込んだまま抜くのを忘れその場を離れてしまいました。ぼけー



数時間経って、不動産屋さんから鍵のことを
聞いてその時ハッと気付きました。   ( › ‹ ๑)



他の階の方が私の鍵を不動産屋さんに届けて下さり、それで不動産屋さんがどこの鍵か調べ
私の所に戻ってきました。



優しい(゜o゜)



いい人が近くにいて嬉しいですニコ








外国の友達にひな壇を見せましたふたご座
喜んでもらえて嬉しかったぁおねがい


{3216FBB2-2FFD-45DC-815E-9A17C332332C:01}

近年は、コンパクトに出し入れできる雛壇も人気みたいです♪








昨日は自宅で鰯の代わりに鰯のつみれを使いました。
にんにくの芽はお野菜のつみれと一緒に煮てみましたニコ割り箸
こんな感じかな~  と想像で作ってみたのですが、お味気に入ってもらえてよかったです

{C34FC9DA-B21A-45E4-8376-6AB9129EAF8E:01}


それから: ) 
酒粕をお水に溶かして沸騰させ
しょうが少々、きび糖をお好みの数入れて甘みを出して甘酒を作り毎日のように飲んでいますニコニコ



 




外ではご馳走になる機会が多いのですが。
ちょっとご紹介ニコ

{DE97DAB0-AF3B-4809-A41E-9FD3AF160907:01}

丸ごといっこジャガイモが入ってる

{8A5C6615-220A-47B9-81CF-F789C14DF449:01}

サービスでいただいた糠漬けはママさんの手作りで❤︎
隠れミッキー風に並べて写メしてみました : )



右の半メンチが大人気だよ~ (^.^) 

{4C95C287-B2FB-47DB-92C7-6F77F0050F76:01}




女性が好きなレディースセットには

{C7C0225B-3408-4ABF-B56B-8AD50E06146A:01}

Eggs Benedictが添えられていました♡








ここ気になってたぁと言われ連れてきてもらった所はフランスドキドキフランス

{AA543B4B-695F-4C26-9D3B-8E36D997901B:01}
{A97ADA15-0B6F-4AD0-BFE8-1D7E70529831:01}
{F46634D1-A86C-4872-AB7C-150E97AC27C8:01}

外はカリカリ中はもっちもちのバケット٭¨̮






赤からさん。コラーゲンボウルを入れます。

{5D8B2A83-AEB1-448F-A3D9-E2627DD72E28:01}



来月はお仕事で名古屋にいきます٭¨̮٭¨̮٭¨̮








お土産にいただいたのは

{8D392519-EE1C-48E7-865C-FDDEDA6FDC8A:01}


大スキだという、京都 一保堂さんの極上ほうじ茶に
唐辛子やさん、大木唐からし店の七色唐がらし。いい香りがする~おねがい







ispot webの掲載を御覧になられた方から
プロモーションビデオのモデルやりませんか? 
真面目なもの  
と連絡をいただきましたニコ
真面目なもの    がおもしろかったよぉ




ピンクハートありがとうございますハート
 





東京は寒いけれど雪だるまは積もってなくて場所によってはほんの少しあられみたいな跡がありました。
東北出身なので雪を見ると
落ち着きます(゜‐゜*)
風邪、事故に気をつけて、暖かくしてお過ごしくださいニコ_お茶













2/ 5~のさっぽろ雪まつりの準備中。
自衛隊さんが一生懸命作っています雪だるま💗

{80857962-FF67-4444-8471-E390C6D1AC59:01}

{9F8459F3-C516-4F00-9A4A-A360D41DF32E:01}