おねがい2016年Amebaさんのおみくじ結果おねがい
o○゚(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚++.○o


{277302C7-34A9-447C-BDE4-36934B0B1E85:01}




でしたおねがいドキドキ


今年はまだ神社で御神籤ひいてなかったので
こういうのもアリかな~   と(^.^)


皆さんもどこかでひいた大吉を持ち歩いてくださいね ドキドキ


感動してワクワクして描く夢は
アクションを起こすのも早まる
と言われているようなので...☺︎


叶えたいことをHAPPYな時にリストアップして
書いてみてねおねがい





お天気予報も当たり、今朝の東京は
雪の結晶雪だるま雪の結晶でした。
雪やみぞれを見るとワクワクな気持ちと
なごり雪 ~♪  を染み染み思い出したりします。
5時頃 am
{01D9B90C-4B82-4D01-84D2-B7C863BC6FCE:01}


通勤時には雪かきや雨のお陰で少し歩きやすくなっていました。
電車のホームはお昼過ぎになっても
人がい~       っぱい。

滑りにくい靴で歩幅は小さくゆっくり。

時間に余裕を持って行って早めに到着できましたニコ


お仕事前にコラーゲンマシンと
脚と背中にネオジウムマッサージ機を使いましたドキドキ
外がこんな時は空いてますね ☺︎


雪で電車が動かないからオフィスにいけな~い
(*∩ω∩)  って連絡ももらいました。


おはよう~ 雪大大大好きおねがい  バス事故はこわかったけど。・°°・(>_<)・°°・。 雪かきで疲れるのも好き(^.^)外にでられない時は開運アップを調べてお家の模様替えするのも好き♪  

なんて会話してました₊⁎⸌(῁̮)⸉⁎⁺˳✧



雪だるま雪だるま   傘傘  太陽太陽 だからこその
楽しみがあります。
周りと連絡をとりあって今どうしてるのか、
話すのも元気になるかと思います (♡ˊ艸ˋ♡)




ともちゃん金スマの厚切りジェイソンに出てたでしょ~(^.^)  
なんて連絡ももらいました


小林幸子さんの再現の撮影も行ってたよ~  ☺︎


撮影の事は自分からは言えないんだけど
こんな風に周りの人が見て教えてくれるので
見てもらえて嬉しいなぁ ニコって思います。


本音を言うと。もっと出世したいんだけどね


事務所変わろうかなぁ って思ったりもしました。
だけど、好きなマネージャーさんがいっぱい居て...ふたご座


自分次第だなぁ 
と 気づきました⑅☻ັ*ॱ😊







破線のマリス
面白いよニコ  と聞いて。観ました⁇

{1094CB26-3B55-48F5-82F6-522FB6F8E5D6:01}


これは全く予想がつかないオチでしたえっ

ありがとうおねがいドキドキ





昨日は。

{997F4771-7AC3-44E9-A911-C21F02FDFE9F:01}


きのこご飯
ポトフ
アヒージョ
たたき胡瓜
タァサイとちぢみほうれん草の中華風お浸し
鯵のみりん干し焼きに小魚アーモンドをトッピング♪



お漬物、ぬか漬けを摂ると肩凝りなどに効くみたいです(^.^)
食事と運動が健康にはGoodなのですが


五十肩や筋肉の問題には筋膜リリース、
男性の便秘にはよもぎ蒸しが効果あったよ~  と
いうお話しも聞きました。


レスパス の事もニコ


皆さんのオススメ健康法も教えてくださいね
♫͙◟̊₍ꃓ₎◞◟₍ꃔ₎◞̊♫͙

{8A4A000D-8BD3-420A-A8C3-040985CD2CBD:01}



トリロジーさんのモイスチャークリーム。コートのポケットに入れて小まめに塗布しています♪ パー