こんばんは。
東京で初雪みたいですね雪だるまお寒いですね。冬らしいですね。
歯科の根っこの治療で根っこの先にアクセスしたので痛いです (*∩ω∩)
お仕事が忙しいので目の前の事に集中していたら痛みを忘れてだんだん落ち着いてきましたニコ





初めて行ったフェイシャルサロン様で、モデルさんですか? と聞かれてしまいました。
恥ずかしかったので違いますと答えたのですが、
理想の顔です目がビー玉みたいいい肌質ドキドキ等と言われ。色が白いことと乾燥が悩みなことを当てられました。そしてスタッフさんのモデルをしましたニコご縁ですね。







#5Deli

{5587D786-3BF3-4C93-A969-96134DC06EBD:01}

Acai smoothie♪





{02204A42-76A2-423B-A6C3-A08C60F666D8:01}
{FF65BE4C-FCA9-451C-B35F-073D48436F87:01}

富士山溶岩浴80分, Aroma Oil Treatment60分。
後ろがあったので時間を気にしましたが汗もたくさん出せて、技術力の高いマッサージを受けました♪フットバスの中には、コンブ(海の香り)のバスパウダーを入れていただきました\(^^)/








#パルテノぺ


Buona sera♪

{9A3E0CA2-B7E3-4BB1-8096-6C44EB888FA5:01}
{E06BD58F-248A-43DB-A150-7829DD35D33D:01}

Grazie❤︎





みんな恵比寿にあります♡恵比寿に行かれる際は是非♪



たくさんお話ししました。お肌にいいですね
お仕事の中で新しいお仕事をいただきました(^-^)





DAIGOさんと北川景子さんおめでとうございます
\(^∇^)/お二人とも大好きピンクハート凄くお似合いですおねがい
ロックでウィッシュな家庭を楽しみに応援しています♪
20代でご結婚される女優さんが増えててなんだか
嬉しい








自宅にてニコ家しっぽフリフリ
シチューと

{1CF95E49-E6D2-46D2-8DE3-F726500A5339:01}

鰹のなまり節を厚揚げと一緒に
お醤油,お酒,みりん,きび糖で炊きました♡