{7C0A9FBD-D3FA-44E0-B1A7-894E6642AAB8:01}

昨日、世界平和を託された男性の感動作の実話の
スティーブンスピルバーグ監督作品、
を観てきたよ~ピンクハート


(゜o゜)(*∩ω∩)




心理戦のスリルがすごく味わえてよかったニコ








{424D0ECB-A6CD-47F0-B32C-B83EC258263E:01}


朝、パン屋さんにいたら
とっても可愛い5歳位の女の子が隣に座ってラブラブ!おとめ座
シナボンボール(シナモンロール)  って言うの
もう、お姫さまみたいだったよぉ おねがい


{405A09D5-96A0-4A76-897C-495625454B6A:01}








{278B4FA3-CC3A-44F3-AA78-01652619B07D:01}


麹のご飯やさんに連れてきてもらいました~ニコ
の健康パワーを知りました

腸内菌の活動活性化、肌のメラニン物質退治、アレルギー軽減、老化防止&免疫力アップ 等


{5261F2F4-B9A8-4B0F-8108-2F38658D4876:01}













今年一年の目標・決意を漢字一文字におさめて
発表する機会がありましたニコ














にしました。


彩りの意味は。美しくいろづくということで
仕事の結果を出すということに似たイメージだからです( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧



今年は申年なので恒例?のように賑やかな一年をなりそう~ 猿
原爆以上の力を持っている水爆がきたら日本は一発なので、平和な年であって欲しいです。







{B66ADBBF-3F3F-436F-89E5-732D1A13BDDE:01}


ジョンマスターさんのヘッドスパをしていただき、フワフワ巻きになりましたおとめ座おとめ座




{CE7A9F83-61C1-4EC1-9568-EFCDA8184AA9:01}

My Little Box に入っていましたおねがい手袋





{9C6D248A-E4E6-4D4B-B1C7-2371E20FF4C1:01}

dhcさんの福袋ありがとうございます✧₊⁎⸌(῁̮)⸉⁎⁺˳✧
そして、エイジングケアのミルクもpresent♡


{07D92C38-4E3E-41C2-B2E4-B9B761F2396F:01}









トモさんは忙しぽくてプロダクションの社長より会いにくい  と仰ってくださった社長さんと
やっとお茶できましたよぉ  ニコ








{FA9815AE-E1C5-4976-AD42-AC7D06347DB9:01}


1000 coin GET\ラブ