綾瀬はるかさん、三浦春馬さん初共演の連ドラ。
日系英国人作家カズオ・イシグロ氏の
『わたしを離さないで』
1月よりTBS系金曜ドラマ枠(毎週金曜 後10:00)が気になりますラブドキドキ:')





御年賀、書き終わりましたか?
私も終わりました٭¨̮   表も裏も手書き。
送り先によっては目標を書きましたニコ



来年は、エキストラ   スタンドインから
更にステップアップして
より一層成長します ! ♡♡♡

{D4E508A8-4D33-4CC4-BECC-2C6C6BB21817:01}



2016年の御年賀状は
郵便局ゃさんやカメラ屋さん等で
何種類かお買い物しました :-)郵便局




郵便やさんや年末年始お仕事の方もいらっしゃるかと思います。お疲れ様です。
寒波が来てるようなので体調含め気をつけて
お互い元気でお土産話しましょう♡ (^_^)





私の仕事納めは明日です( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)
折角あすお昼、宮城で餅付きをしてみんなで突き立てのお餅を食べるのお誘いいただいてたのに ~  
行けるの夜になっちゃう ... 😔
ので落ち込んでたら
他のいい提案をもらいましたおねがいキラキラキラキラキラキラ



私が寄付やプレゼントしたいと思っている
たくさんのお洋服をモンゴルに送るのはどうか       というお話しです :)




震災の後、裕福になってきている人達がいるから
それよりモンゴルの人達は学校にも行けないし、
ましてや年頃の女の子達はビキニも買えない子が
沢山いて、1年前に米軍が被災地に送ってくれた女性用の下着180着をモンゴルに送ったそうなんです。



男の子も、冬も夏も同じ服を着ている人も多いみたいです😔。
裕福な人と貧しい人の差が激しいとか :'-



それで、信頼する代表さんからのご紹介で
モンゴルの馬頭琴奏者(津軽三味線の様な楽器を弾く人)の方が仙台に住んでいて、寄付を頂いた洋服を集めてモンゴルに送っているとの事を聞きました。
先日は、日本全国から集まったお金でモンゴルの貧しい地域に学校を作ったとか。



先日、そのモンゴルのお友達と、
仮設住宅でクリスマスコンサートをして
喜ばれたお話しを聞きましたニコ



1着や2着なら送料の方が高くなるので、
ある程度枚数をためて送った方が良い事も
教えて下さいました。
ありがとう御座います。私もモンゴルのお友達に
届けたいです₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾
₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾







昨日の現場で可愛いお菓子をいただきましたニコピンクマカロンマカロン  女子力UPですおねがい


{7D6CC51A-BAD8-48D1-B2D8-382B07E475DD:01}




実家が遠いと大変だけどでも遠出出来て羨ましいなぁ と言われることもあります (*Ü*)




いつも行列のBAKEcheesetartゃさんがあって
お土産に持っていこうと行ってみました。

{EEFCE24C-5131-48B5-884D-5626D2887900:01}
{2539B689-E4A4-4E73-98B3-A86ACAA20319:01}


少し温めて食べるのがお薦めで
一口食べると吃驚えっ  、めちゃうま♡



シュワ~~とお口の中で
柔らかいチーズムースケーキが広がるんですおねがい
人気の理由が分かりました ニコドキドキ



4日間は日持ちするそうです⁽ ˙˙̮ ⁾⁽ ˙˙̮ ⁾⁽ ˙˙̮ ⁾⁽ ˙˙̮ ⁾



{90CDAE21-88FF-4F26-9431-A16D52CFF5B9:01}