{B0F4F489-A649-4AA2-AA93-0C21028B2D79:01}



Merry Christmas♡
結婚記念日の皆さま
おめでとうございます


今の日本では、離婚や未婚率が増えているようなのですが
選択は自由ですし
他の人が決める事ではありませんが



私は
結婚してよかったな
って思います



一回やってみないと分からないし
一度や二度じゃ分からないし



形が良いという意味ではなくて
勿論。
形があるから良い事は沢山あるし


たくさんの人が人生の良きパートナーに出逢って
幸せになって欲しいなぁ
と思います♡



素敵なパートナーに出逢う方法は
自分の人間力をアップさせる事
なんじゃないかなぁ♡




メリークリスマスのご挨拶、プレゼント、
御年玉まで♡
ありがとうございました。



TV
明石家サンタさんおもしろかったですね♡



NHK連続朝ドラマ
あさが来た
みました?
大久保利通様登場したけれど...  うぅ ぐすん
歴史をみたら
大久保様と私同じ誕生日でしたほっこり






振り返ってみると
うまくいったことはまた繰り返せるように
うまくいかなかったことは繰り返さないように

年々。
ポジティブにハッピーに
過ごしている様に思います。



来年頑張りたい事も手帳に書いたし




一週間前にお引越しした為
お年賀状の新しい送り先を聞いてくださる方が
多いです。ありがとうニコ



今年は、母の兄が他界した為
私は喪中なのかな?  ただ、今は喪中を
気にする人は少ないよう
と聞くし...         なので



素敵なクリスマス&新年をお迎え下さい♪



のご挨拶状書きにしますね♡•ᴗ•♡





今日は夕方まで、インタビュー&
インフォマーシャルの撮影でした ~ニコ


クリスマスにお仕事って何だか嬉しい


Lunchに藪へゑさんの出来立てあつあつ天丼♡
ご馳走様でした。







お仕事終わったあとはホームパーティ♡クラッカー


{B85E9BF4-81B0-44EF-BDFD-071D709466F3:01}

{EB5DD735-094E-41D2-9FFD-A62A07350CAE:01}

{6BEA15CB-6045-49A4-A615-036520D824F9:01}






昨日のイブは、
私はお仕事とヴォイトレで帰りが主人と同じ位になってしまったので外でケーキ


{AE9E9838-E541-458E-A512-D52E12255363:01}
{5A57661B-1F6D-4BE3-B590-25864087E760:01}





今晩のお家Partyお品書




食前Drinkは、モーグルをしに群馬県の川場村へ
行ったお土産の
Apple Juice♡

{165695DA-0183-4896-81C0-B6861D76201A:01}

あと
マメマメ♡






● 鰤(腹)大根

コンビニのおばちゃまからいただいた大根で
● 大根こんぶ

● 蓮根の金平

{89980A30-F773-4538-A36D-31F14879874E:01}


● 買ってきた鶏もも(名古屋コ-チン)



● 蛤のお吸物

● 牡蠣と舞茸のお出汁で作った牡蠣ごはん

{4D174BEA-68A9-4E1C-B5B9-709ED84A77CA:01}


● パンケーキ







プレゼント交換の中身は
革手袋 おねがい手袋

{77402F1F-4070-406E-B6A7-DC501A783DED:01}






色んな種類のお食事を摂って
よく動いて
太らない様気をつけます


{7F094C5A-7630-4ED4-B57E-54EB701EA137:01}


バランスボール




有馬記念馬

{2E97EFBB-5877-4872-ADC5-0F7AA7D3DA62:01}