こんにちは ニコ
今朝は冷え込みましたね、
体調に気をつけましょうね♡



「T&E お引越し大作戦」は
昨日無事に滞り無く終了しました♥︎


{4C0BA5D2-D0C7-48D4-A88D-FEA3F27DFEBC:01}

{BA87ECDD-DDF8-484C-A7A1-38D2D67370C7:01}

{FD343FE0-C3A0-423C-9D14-C69A3A31FFC1:01}

{AC7477F8-B832-466C-BAC7-F121C8BE51CB:01}

{C2C47C59-0FDC-4E48-A768-377519849959:01}

{862DB5F5-6F61-4F42-B260-05FF7F298ED0:01}

{78039E8C-B0F1-4D8A-90DF-D874B01B2A6F:01}

{F413A9A4-9189-4DF7-A71E-FC0FCB4F1EC2:01}
階段下のお部屋だけでこんないっぱいニコ





洗濯機は10年位使っていたのでこの機会に新しいのを買いました♡

{7AAF5090-0767-4FC3-ABB6-D0216670F294:01}

{45D556D2-F41E-48DC-97DF-65BCB8D1B617:01}





お店がたくさんある街なのでお買いものには困らなさそうですニコお茶寿司
みんなに、こんな楽しい街散策しないと勿体無いよ♡仕事してる場合じゃないよ♡なんて言われます

{BA336532-A5EF-46CD-B3E1-9B7A939B5792:01}



ケーキ屋さんたくさんありましたニコショートケーキ





お仕事関係でお付き合いある方々からスタバのCardをよくいただくので、My bottleに入れてもらってます✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽

{25AA0FD7-9D01-419F-8CCD-B1EA9C6095DA:01}





3年間戸建ての賃貸に住んでその前の1年間も
戸建てだったのでマンションは久し振りニコ



きょうも朝から忙しくてなかなかお家にいられないのですが   ( › ‹ ๑)
帰宅したら集中してスッキリお片づけ。
整理整頓します♡°˚\☻/˚°◦



引き渡しがあさってなので今夜は前のお家のお掃除だよ~   主人の子供のおもちゃもいっぱい
(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )どうしよう
STAR WARS観られる方は楽しんできてねニコドキドキ音譜




荷造りはだんだん慣れてきたのか作業が早くなりました。
お引っ越しの時は8割捨てた方がよさそうなので
まだまだ断捨離したいなぁ おねがい



ところで、お引っ越しゃさん
5人がかりだったのですが皆さん若いのに
しっかりしてる方たちで男らしかったです♡




今の時代家の価値が低いみたいなので賃貸でいいかも。いまだとAirbnbとかニコ耳
お引っ越し早々ですが賃貸だと先行き不安もあるので調べてみようかな。



気分一新。
年末年始も気分転換します♪



明日は♡米軍住宅地でChristmas partyおねがいクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ花火



{3AB4F64D-211F-4E20-9DB7-384F33288AA4:01}


髪の毛サラサラ~ Treatmentして下さいましたおねがい