おはようございます ◍ॢℴ⃙ ⌄ℴ⃙◍ॢ   




昨日は友人宅でホームパーティーでした



アトリエヨロイヅカさんのアトリエ限定ケーキニコチーズ


{29DF5ACB-8CC9-4625-A995-575F9FEBB840:01}



シュークリームは、注文を受けてからクリームを注入してくださいます♡

1時間以上持ち歩く場合は、焼き菓子がいいみたいです♡

BDAY cakeは、お祭り好きの方へはマジパンで
半被を作り、ご要望に出来る限り応えてくださいましたニコ







お料理は、ワインに詳しい友人が作ってくれました◟່◞ુ່


今が一番、HAPPY\(^o^)/
と思ってる友だちなので超ポジティブです♪
私も、今が一番楽しいですニコ




シャンパーニュ地方で造られたものだけを
シャンパン
と呼ぶそうです。シャンパン



生でいただく牡蠣。
牡蠣は貝柱があるから流されないんですよ~ニコ


苦いチコリには、アボカドとササミのサラダ。

{CF50A5D4-4D5F-4EA8-8B94-E33891132587:01}

鯛の白子のリゾット。



レストランに来たみたいでしたおねがい





たくさんお喋りした後は、
ReFaでお顔や首や手や脚のマッサージニコ


これ欲しい~ おねがいドキドキ

{64F3F991-9C06-4801-B775-200690161DAD:01}





安室ちゃんのライブに行くので予習◟꒰∗⌵̈꒱◞✩◟꒰⌔̈∗꒱◞
ルンルンカラオケ

{E014475C-4CF9-43FC-B07A-43F0830C319A:01}





暖かスリッパくつとKeyケースはpresent交換でいただきましたニコ 

{AA846919-DE0A-4AB2-A3B6-9E4D86D09B2C:01}








アメリカではクリスマスの4週間前の日曜日から
クリスマスツリーの飾りつけをスタートさせるそうですニコクリスマスツリー



今年は4週間前が
明日の11月29日にあたるので
本場に習ってこの日から準備を始めてみたいなぁ








中目黒CAMARADAさんにて開催されました
キレイナビ様の
ハロウィンパーティーに参加した際に


ご縁起を届ける!無添加・塩コスメ

 『お守りこすめ』

のブースにお邪魔しました。



スタッフさんは巫女さんの仮装をされてました
(^-^)


{A2961314-1EC2-4D45-A462-9927161AE86F:01}


とにかく簡単に運気アップしたい
香りで癒されたい 
無添加で肌に優しいものが使いたい 
毛穴ケアがしたい
女性らしさをアップしたい 
旅先にも持参したい 


そんなご要望にお応えして
新登場したそうです(o^^o)



女性性を意識した配合につき
恋愛運・結婚運、パートナシップを強化したいという方には特にオススメというので
男性の方にもいいかも~❤︎


今まで考えられない~~と言われたお塩を
10%も贅沢に配合したとか(◎o◎)wow
約1年の歳月をかけてようやく完成したそうです
ニコ流れ星


{437E6C42-23DB-4FE3-B738-F9E52BBE0081:01}



ピンク色の塩洗顔のパウダーが可愛いので
Giftにもしたいです♪
女子力&素肌力が更にアップされますね (o^^o)



※ 幸せを引き寄せるための簡単6つの思考術
 運気を下げる5つのポイント
※ どうやったら金運がアップするの?


絶対に幸せになりたい方だけ見てください 
ニコ