✩。。。¨̮⑅✩。。。¨̮⑅ ✩。。。¨̮⑅✩


こんばんワンしっぽフリフリダフォー♥
電車ぎゅうぎゅうしながら帰宅中ですほっこり



きょう11/19(木)は
ボジョレー・ヌーヴォー解禁日シャンパン
アフター5はフレッシュな味わいのワインと
おいしいお食事を楽しんでいますか♪ニコ
私は未だボジョレーのめてませんぶー





昨日はお魚ごはんでした割り箸うお座チーズ
 

モデルのラッセル・マイアさんが考案された
長芋のネバネバ食材でパワーチャージできる、
低カロリーのスタミナごはんを作りました♥

{3ABB3945-0CDB-4644-8313-F761C9F19B68:01}

ジップロックにみりん、醤油 各大1、
まぐろのお刺身を入れて下味をつけておく。

長芋は皮をむきジップロックへ入れて棒で
叩き潰し、白だしを加えておく。
荒く叩くと長芋のサクサク感が味わえます。

ごはんをよそって少し冷まし ( ^ ^ )/□

まぐろ、長芋を乗せて白胡麻を振り出来上がり♪

食べる前に、わさび醤油をかけたり
刻み海苔や大葉などお好みの薬味を加えても
美味



カレイの煮つけ
※ 酒、みりん、しょうゆの割合は2:1:1

カレイに熱湯をかけてくさみを取る。

フライパンにお酒、みりん、しょうゆ、水、
しょうがを入れて沸騰させる。

沸騰したらカレイをフライパンに入れて
落し蓋をして弱火から中火で10分ほど煮て出来上がり♪







本日、新居のお申し込み金のお支払いを済ませ
三井不動産さんと契約を交わしました
ヽ(○・v・)人(・v・○)ノ



ほぼ2~3年毎にお引越ししていますが、今回は
いつも頑張っている夫に、感謝の気持ちを添えて
お引越し費用をプレゼントしました♥
少ない投資で27倍の利益を得たからでした~ニコ




30代前半の年収目標、3000万。
ビル・ゲイツさんやウォーレン・バフェットさんのような大富豪さんは1日30分以上本を読む
と聞いて私も工夫して時間を創り出して、
一流の人達が体験されてきた事を学べる
本を
読みたいなぁ ニコ本本本本本






お世話になりました
わくわく世田谷不動産の小野田さんから
おいしいーラブ  と評判の
わらび餅をいただきました ♥v♥_お茶
ご馳走さまです
{8785962E-8240-4DFD-ADA6-9A1AFEA5295A:01}








午前中、歌のレッスンがありましたニコカラオケ


声は起きてから5~6時間で出てくる
と言われていますが
起きてから3時間しか経ってない~ (>  <)
と反省しつつも、
発声の声がしっかり出ていたようでキョロキョロ
ボイトレの積み重ねは大事だなぁ 
と改めて実感しました。



ナンコウバイ上げるぶーちょっとすっぱいけどね。 
とか
毎回シャレを言う神谷先生おもしろい~ 笑笑
ナンコウガイ 
が正しいですニコ



ケイタイを差し込むと音符ルンルン共鳴するこちら、
100円shopにあったみたいですウインク_

{B10B4AD7-880B-403B-AC8D-CAC5A6C96AAF:01}


音楽がしっかり聴こえていいですねルンルン音符







明日の撮影が決まりましたニコありがとうございます。嬉しいです。
すてきな作品が撮れるように頑張りますおとめ座キラキラ
楽しみ



今日も一日おつかれさまでした。
夜道気をつけて帰宅されて下さいねニコ星空
おやすみなさい


 


{A5F2EAF4-E00C-4B20-B5D3-50FBD6994A53:01}