こんばんは
٩(●˙▿˙●)۶


毎日いろんなことがあって
お仕事に
プライベートに
毎日充実しています


自分がこうして快活に過ごせるのは
自分の身に起きることは
全部、自分の因なんだと
気付きます。


よく、厄年などに
病気になったり
貧乏になったら
厄年のせいにする人がいます。
でもホントは
厄年のせいじゃないんですよね。
節目節目に人の身体は変化しやすいもので
それも人それぞれ時期が違うもので
たまたま厄年に嫌な事があったからといって
それに結びつけたがる心が
あるみたいです。


なので

あまり気にしない方がいいと思います。



大事にしていきたいなぁ
と思う指標があります。


家庭や職場や社会で
難を乗り越えて
不平や不満に流されず
それぞれの人生で
幸せを掴むこと


ですニコ流れ星   OK?キラキラ





2番手になってしまったよぉ~  >  <
の住みたいマンションナンバー1は
おそらく2番手のままになり
そのマンションに住めないかもしれないので
早急に新しいマンションを
見つけました~  
で、
今日内見に行かせていただきました。
もうスピードで負けたくないからです




ところで
今はこんな風に住む前からオシャレに
コ-ディネ-トされてるのです おねがい

{7A9196EA-807E-4CD6-ACD8-9C14E57F8B7A:01}
{118410EA-B96B-423F-AEB6-1E288B03E8D4:01}
{8B69211D-9491-4E8F-A136-D14054E97CF2:01}
{97FDBFD6-4917-478B-A259-80142058ABFA:01}



実は
一番住みたかったマンションよりも
良いかもぶー
と色々比較していたら思い始め
今の気持ちは
どちらのお家に決まっても
気にいるかもおねがい  という感じです。
 



勿論
お申込を即しましたので
今日の物件は申込1番手ですクラッカー
仕事が安定しているので
審査で落とされる事は無いとして
これで
お引越し前の心配事は
乗り越えられた気がします。


フゥ。



落ち着いたら
家族や友人をお招きして
暖かいホ-ムパーティをしたいですニコシャンパンロゼワインチョコ



{4C707D32-C94C-4E56-B822-7DAC8B8171D9:01}

内見を終えて珍しく
主人とランチしていたら(仕事しながらですが笑、)
事務所のマネージャーさんから
telをいただいて
あるお仕事が決まったとの
嬉しいお知らせをいただきましたニコ





嬉しいお知らせに触れていると
開運アップに繋がりそうですよね♥
それでこの頃
いいニュースをチェックしています\(^-^)/








月9も、サイレ-ンも、ドラマ大好きで
毎週欠かさず録画をしているのですが
来月公開される
スターウォーズシリーズ最新作キラキラ
エピソード7「フォースの覚醒」
の公開前にと友人がエピソードⅠ~Ⅵに
特典ディスク3枚をプラスした9枚組の
ブルーレイを貸してくれました ◍ॢℴ⃙ ⌄ℴ⃙◍ॢ   


{F50A86B2-3EDB-46CE-9F3E-9AA87CE0BDC3:01}


東北限定ずんだチョコレートも
ありがとう♥





11月のMYLITTLEBOX が届きました♥v♥
今回なんと
缶Box&Sweets入なんです ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

{5F2C7002-49C2-4DAA-98FD-F60CF5680A38:01}

{FD035444-3A0B-445D-861E-2059052161C4:01}

{A692BE7B-7DD1-4A9C-8DF2-8281DCD73B27:01}

{963E09EA-168C-4A34-A43B-4810AAE1C6D3:01}

{637CC6A9-A651-4822-B0CD-68083357F4F9:01}

{EFD42E9E-B60E-4878-9E6E-DA9C60381EEA:01}

{611E9977-7ED6-4753-B953-5E7A4DC78734:01}


写メ撮るの楽しかったです
毎月ワクワクする
この時間が楽しみです







@cosme さんのポイントが
おトクdeチャレンジで貯まっていて
今回はグロスとアイブロウをいただきました♪

{69A0BB1F-7352-417C-B367-E560223FD7A4:01}

{FDED3086-6B88-4ED3-8A95-7D551ADFC977:01}




Diet中ではありますが
作ったものをご紹介します♪
よく噛んで、食べるように心掛けを始めましたニコ

{6A093507-0944-42DC-BC5A-7AB1E1BCF97F:01}
玄米とキヌアのごはん
大根のお味噌汁
シャキシャキ玉葱と厚揚げのハンバーグ





久々に会った友人とお刺身割り箸

{F7C14AD3-0A11-4E0E-880A-D5C1DF057A35:01}
何も言わずとも店員さんが鯵をフライにして下さいましたニコ





ハッシュドビーフと

{714F3A6B-2DD6-4F4B-B5BA-71DAADFBFB23:01}

じゃが芋をレンチンしてホクホクにした後
フライパンでジャ-マンポテトにしました♪
サラダ菜のトマト煮は
大根、ハム、ケチャップ、コンソメ、
サラダ菜で作り
ス-プにしました♪