おはようございます おねがい曇り


これから歯医者さんです。
一昨日に内見しお申し込みした
自由が丘のマンション、
即契約したいのですが
お申し込みが2番手だったのでショック! 
一番手の人は審査順調に通過してるよう
なので、キャンセル出ないよなぁ 、
ということで、
急ぎめで他の物件も探してました。
まるで不動産ゃの社員になった気持ちです。




NHK連続テレビ小説
あさが来た
の浅子さんに語らせたお言葉
「悩むより実行やおへんか」
「低い人間には、紛動されんようにせなあきまへん」
を胸に
粘り強く絶対負けない生き方を選びます。






昨日は、ホテル椿山荘東京様で
「サンケイリビング×ESSE 主婦フェス2015」が開催され
ご招待いただきました。



ホテル椿山荘東京様に入ったのは
初めてだったのですが
緑が多くて素敵な場所ですね霧 おねがい
また行きたいです。





Re   もう一度
  美を意識し
ing   美しくあり続けてほしい


 
様が初となる
ファッションスナップを実施されたのですが
通りすがりの私にもお声をかけていただきえっ恋の矢
ど、どうしよう
今日のお洋服、夏物の重ね着だよぉ ショック!
と思いつつも


参加しました٩(●˙▿˙●)۶
そしたらこのようなことに


{7CE46E48-A4AB-411C-9556-DEE943EB3BFF:01}


{4B3F0974-8887-4CFF-9327-CBB7F8AAEE37:01}

室内は暖かいので
ストールを活用し
脱いだらちょっと薄着にしてみました


ジャストサイズ
タイツやストッキングは
冷え性防止になり



朝晩肌寒い今の季節には
出番の多いアイテム、
ウール混で暖かい
ポンチョ風のショールマフラーを活用しました


{85C9A00E-9333-43B4-89ED-EF152447D704:01}




男性の場合は


カッターの下に着るのはNG。
カッターの上にVネックの
薄手のセーターや
カーディガンでオシャレ度アップ



見えないように気をつけて
薄手のももひき(レギンス)
等で
中から温める。



男性の冬のオシャレアイテムの
マフラー
は、色のバランスを考えた
なるべく色のある華やかなものを
心掛けすると冬をオシャレに過ごせるみたいです♡





人は約7秒の第一印象が
 3年から5年は消えないと言われているそうですしかお


興味がなくても
服装を変えたり
髪型もちゃんとすると
信頼にも繋がりますしニコ
お金をかけずにオシャレする方法は
たくさんあるので
とくに人と会う仕事の人は
服装を変えるだけで
仕事の成績もあがったりするんですね
ニコウインク





興味ないなぁ、、
あ、今なにか違うなぁ
という人は
ぜひ、おもいっきってイメージチェンジを
おねがいパー





32㍉のコテ◍ॢℴ⃙ ⌄ℴ⃙◍ॢ   

{4028230B-6E85-4E9C-834F-F10B1A3403AF:01}

{ECF8CEE0-9850-4132-86A5-2CEC03246E2C:01}




私。写真みて思いました。



丸い...ショボーン  太ったら胸は大きくなれたけど
太って見えるのはやだよぉ。痩せなくちゃ。
背景とお洋服の色が似てるしもやもや
主人には
ブタ   肉まん
と言われました。


落ち込みました。





熱に強い乳酸菌
腸内フローラの研究をされている
Dr. リラ子先生の
ダイエットも美肌も腸から
の講演をお聞きしました。




日本人に多くなっている
大腸癌。
癌の原因は
添加物じゃなくて
DCA が原因なのでは?
研究結果から報告されているそうです。


脂ものを摂ったら
おからなど食物繊維でうん⚫︎うんちで出す。

腸を酸性にする。



腸内フローラのエサになる
玄米・大豆・じゃがいも
を食べて

腸内細菌に体にいい酸をつくらせて
※ いい酸
(酢酸、プロピオン酸、酪酸)

腸内を酸性にして
※ うん⚫︎で確認
(黄褐色のバナナ状でくさい臭いなし)

美肌ドキドキ 健康美人におねがい




簡単なダイエット方法


①  早食いをやめる→ 一口30回以上噛む

② 食事と食事の間は2時間以上あける
(だらだら食べない、晩御飯は早めに済ませる)


ことで
小腸で菌が増えないので
ぼこぼこのゲップとおならがとまり


今までの量より少なくて満足できるので


食べる量が減るから、痩せるドキドキ



ということで
リラ子先生はあっという間に
4k痩せたそうですニコ



私、早食いだし晩御飯遅いなぁ ⤵︎
今から意識して心掛けしてみます