こんばんは◍ॢℴ⃙ ⌄ℴ⃙◍ॢ   


先ほど、内見を終えて新居先が決まりました


{E3509C24-AB72-4595-A7C1-A15E518E4CA3:01}




最近はスタンドインをやらせて頂いていました
(..)




昨日は初めて
10代の女優さんのスタンドインで
偶然にも朝、その方がご出演されている
エンジェル・ハートを見ていたので
現場に着いて驚きました。
とても嬉しかったです



毎週ドラマも録画していて
大好きな女優さんなので
今後の御活躍も応援&期待しててください(^-^)










初心者向けのお金の勉強会で
海外の小学生向けのゲーム
CASHFLOW for Kids で遊びました
後は
ケーキをご馳走になりました(๑ᵉ̷͈◡ॢᵉ̷͈๑)ショートケーキコーヒー


{3F47FE4F-D8B9-42E6-8B4E-C712216FBD46:01}

I want to make a cake for my friends.おねがい




お金の勉強は
しっかり学びたい場合
無料のセミナーじゃない方が
一つでもより良いおもしろい情報を
持って帰れると思います







三崎港のお寿司ランチをしました寿司

{F9A3C2A5-F3D8-413B-901B-0FEEE37ED982:01}


基本、外側に置いてあるスプーンから使いますね







この前は自宅で
鰤の煮付けと
里芋のグラタンを作りました♥

{1E0C7ED2-36AC-4B48-B3B8-E959E8E7D866:01}


鰤の切り身はまず
沸騰したお湯にくぐらせて
身が白っぽくなると
生臭さが抜けますね (^-^)



水と
お醤油 1:1みりん
粉糖少々で味付けして
中火でコトコト煮ました。









先程、新居先がやっと決まりました

今はFAX送達順なんですね ニコ フムフム
いい物件はすぐ売れちゃいますね。


不動産投資をされている方は
ご存知かと思いますが
ローリスクハイリターンなものが
今のところ不動産投資には存在してないので
リスクとリターンの
バランスを考えることが必要なんですよね。


東京は単身者の人口は増え続けているけれど
単身者向けの物件の供給が減っているので
オーナーさんは空室リスクが軽減されますねニコ





明大前の物件で申込書を出していましたが
何が起きるか分かりませんね、。
契約成立する迄
身内にお知らせしなくてよかったです。
 

物件前の駐車場が現在、空きが無いとのことで
物件から遠い&高くなる... (>  <)
の駐車場しか取れなかったので
急いで探しアセアセ
偶然にも
今年できた新築物件で空きが2室ある
お家を昨日みつけたのですキラキラ




しかもきょう内見できてよかったぁ


心配していた部分も内見したことでクリアし
一番上の階で決めようとしたら
1日タッチの差で取られてしまい えっ
残り1室のお部屋で
即決めしました。ニコクラッカー


{59AE546B-5B71-4EBF-813E-F25705F4BC35:01}

{4731DD26-C74A-45AC-AEE7-B1638224DC4E:01}


新築なのでドライヤー

{0A74EDFD-867E-4386-9D80-757A684D4618:01}

{0C78F5F9-8CBC-4F5B-9554-4BCA97BB5892:01}

{C045C414-7A37-4364-817C-00C3CE6DE917:01}




こっちのお部屋は少し広くなるし
物件も今までいろいろ内見した中で一番
希望通りのお家でした
定期借家じゃないし♥
物件の駐車場が1台空いてたので
近隣で借りたら月5万円かかる駐車場に
ならなかったし
オーナーさんもいい人そうです♥



ここまできたら
決めなくちゃいけない期限まで
妥協したくないなぁ 
と思い始めてよかったです



わくわく世田谷不動産屋さんには
何度もお付き合い頂き、ぐすん
大変御世話になりました。
わくわくさんにしてよかったですニコドキドキ




少し傘をさしていましたが
途中から晴れてくれて移動しやすかったですほっこり




今日は立冬。


寒風の中、
外でお仕事されていたり
陰で支えてくださる人の存在に
感謝しようほっこり



感染症胃腸炎が増加しているようです。
手洗いは30秒以上、
嗽をしっかりして
予防に努めましょう ニコ





もちろん保湿もおねがい


{F512D312-6F2F-45AE-988C-075FD6FDD3E9:01}