おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 晴れ


昨日は撮影と+゜☆゜+。Y


審査で通りモデルをする事になった案件があり、
健康診断を受けさせていただきました♥

採血、採尿
アレルギー検査を受けました♥
お鼻のレントゲンを撮ったのは初めてでした♥

お鼻も声に関係があるので
お鼻の健康& ケアも大切にされてくださいね♥






#キレイナビ さんのハロウィンevで
であいました
黒髪のスカルプケア
ෆ haru ෆ

{A265514B-D6A8-430D-845F-8489C5813C0F:01}


シャンプーharuさんを使わせていただきました。

{7278B6AF-6B67-4334-B1C8-F6267EF264A5:01}




使い方はこちら♥

{C061542D-7A4E-4BA1-B3A3-2C13D9F06859:01}



もこもこ泡のパックで
栄養成分をぎゅっと閉じ込めて
トリートメント効果があるのですね♥

私の場合セミロングなので
500円玉大の大きさ2こ分くらいで
もこもこになりました(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ ) 
洗い中から
コシを感じました。


髪の毛の乾かし方は頭皮からとききます♥

キューティクルは熱に弱く
シャンプー後の自然乾燥は
キューティクルを傷めてしまうので
低温で頭皮を乾かして、温風冷風で
サラサラツヤツヤヘア~ に仕上げましょう
キラキラ


乾かした後は髪の毛にふんわり感がでました♪

{038ACCD7-F6CE-45F2-8076-BE2870D7D28A:01}



少しボリュームある方が若さがあるので
それでセットの際に巻いたら可愛いと思いました


シャンプーharuさん、100%
天然由来&
ノンシリコン&
リンス不要♥ 
香りはあまりしないので使いやすくて
泡立ちもちょうどよかったです
ニコ


こんなのあったらいいなぁ
と思うものが1本にまとまっていて
時短にも、経済的にも、嬉しいです(^-^)♥


男性は、リンスを使わず
シャンプー1本だけ使われる方も
少なくないかと思うので
男性にもお薦めしたいです
ニコニコ


頭皮が1cmたるむと
お顔も1cmたるんでしまうそうです(> <)
つまり 
頭皮からケアすることで
小顔& 若さを取り戻せるのですね



こだわりのお陰で、ロハス生活を味わえました。





ヨーダさんのヨーグルトを見つけました♥

{51FA28E6-FA58-46E1-B964-CBEF1AB83A7B:01}






最近の自宅ごはん♥


鍋や
キヌアのサラダや
人参とツナを炒めたり

{498AC801-227C-4BA2-A8EA-D8AB54D3896A:01}

{0BD37920-510F-41A0-BBB2-9C49F5AA3DB0:01}



カレーパウダーでスープカレーを作り
キヌアを混ぜてお米を炊き、
厚揚げや蒟蒻、葱やきのこ等を
お醤油・酒・みりん・粉糖・だしの素で煮ました
(^-^)♥



どこでもみじ

{D2F9A094-652A-47EE-B1EB-E9BC744EEC13:01}


は、広島から出張でお見えになられた方から
いただきました♥






来月の安室ちゃんのライブのチケット、
プレゼントいただいたの♥v♥わあ~い
ただその日、ハワイに行ってレッスンに参加予定だったのでハワイ行きはちょっと調整しなくちゃって思いました ニコ






*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*


夜のスキンケアで、自分なりに意識していることはෆ


お風呂の中でお顔が温まっている状態で
ハンドマッサージをしたり
温パックをします ◍ॢℴ⃙ ⌄ℴ⃙◍ॢ   
お風呂上がりは
しっとりお肌にお化粧水が浸透するまで
パッティング。
モチモチお肌にしていますෆ


Tゾーンにニキビができたり
部分的に乾燥が気になる場合、
その部分にクリームをつけ過ぎている可能性が
ありますので
クリーム少なめにして
水分量を増やすようにしてみるといいかもෆ
おねがい








肌寒さも感じますが空が気持ちいい季節です♪
週末、おやすみの方もお仕事の方も
でお過ごしください (○ ⚈ ◡ ⚈ ○)イチョウ



私は撮影♥と
女子限定♥
守って増やそう私のお金
の勉強会があるので楽しみ楽しみです♥





TVでもご紹介された事がある
アロマオイルをいただきました♥
くんくん

{F68F48EF-0B86-48B1-AD71-11FEC5144EC9:01}


好きなかおりおねがい

どのアロマオイルが自分に合うか分からなくて
自分だとなかなか買うことがなく、未だに
自宅でアロマオイルを使っていなかったのですが
これをきっかけに
自宅でもアロマオイルを焚いたり
枕に少しだけたらしてみようかなぁ  
と思いました


みなさんはどんな香りが好みですかニコ