こんにちは♪
気持ちの良い爽やかな日ですね晴れ
きょうは友達のBDayバースデーケーキです



ピンク薔薇おねがい野球
福岡ソフトバンクホ-クス
2年連続日本一ビックリマークビックリマーク
おめでとうございます\(^▽^)/



おとうさん犬かわいいキラキラ 

{49C20600-094D-4039-903D-A9FFED2EA473:01}

{15DEC921-6B0F-48D1-A20F-0258DCB7D63D:01}

SoftBankショップでは(◍•̅ ȷ̫ •̅◍)

{BFE8C46C-85F3-405D-A212-5D7C8FCC6B05:01}





赤薔薇祝開店花束
おめでとうございます \(^-^)/

{F724E758-3A66-4528-8CDF-ED91D1D60EB7:01}


ホットヨガはお仕事前にしています(。❛ᴗ❛。)
今となっては汗もかきやすくなり、一時間のうちに1㍑のお水を飲みきれるようになりました
あと、階段をダッシュしても疲れにくくなりました♥

{D05E0093-1B14-4B84-B6E1-239C31BFD043:01}

{DD92EE83-70CB-4BC9-8D63-D4023E377767:01}


運動2時間前と
吸収しやすい運動後2時間以内は
食事は控えるのですが
このような酵素入りのゼリータイプドリンクで
運動を無駄にしないように気をつけています
(^-^^-^)
オープン記念でおトクに買えたりもしますので
この機会にチェックしてみて下さいね♥





花束祝開店赤薔薇
@cosme store溝の口店が本日オープンしました
\(^∇^)/  
おめでとうございます
韓国のお客さまと一緒に行きましたおとめ座
明るいお花いっぱいですおねがいガーベラ

{C2D3F6FC-8A82-4AD6-8DD3-E70B6CE5162B:01}

{DB2D46A4-B0E6-4D33-A077-5DC8EFF63E13:01}

{5C32EA44-68E0-4AEE-B977-705D95E227EE:01}
{55E90A29-D90A-4CCE-B484-497605858CB7:01}
{B976C40F-54EA-4483-B3F5-71DD55AFD7AC:01}


オープン記念限定のコスメもあります

{2183C662-0A74-4B3E-ADF6-74075B925066:01}


3日間、こんな感じの豪華プレゼントがもらえちゃうかも♥

{C882E744-7BE9-4C59-B2E2-3E2EDF6BA99D:01}

{3A3A513A-8581-4D27-84E4-2350A6206034:01}





来週は、歯科医さんと医学博士さんから
歯の健康と、
ストレス&健康のセミナーがありますよ おねがいキラキラ
ご興味ある方はご連絡ください



情報が多く常識がめまぐるしく変わる現代なので
ひとつの情報にとらわれずに
楽しそうなこと♥

どんどんやっていきたいですねニコ



中国ではひとりっ子政策廃止になったことで
渡米して出産する妊婦さんが減るのかなぁ
?とか思ったりしてました。
超高齢化社会の問題に取組む国が増えつつあるように思えます。




ハロウィン目前おねがいハロウィンおばけ
今年も各地でイベントが予定されていますね
+★〔〔 ▼w▼ 〕〕★+
開催地周辺の混雑が予想されますので、
参加される方は安全に気を付けて、
年に1度のハロウィン&良い週末を楽しく
お過ごし下さい♪



月末になると計算するのが楽しみな収入
◍ॢℴ⃙ ⌄ℴ⃙◍ॢ   今月は大きな仕事もあって
70万位稼いでましたෆ
お引越し費用プレゼントしようと思ってたので
達成できそうです

 
子供達が作ったハロウィンハロウィン

{72130201-48E5-4D3E-8C6B-AF1ED6BF5761:01}

{68EF1A73-4CC5-4A9E-8D0F-A7B1F3AAA69E:01}

{A4A83839-8A30-464F-900F-508C6B45E940:01}

街は変わった格好の人多いですねキラキラピエロ


I will be wearing my Mario costume at the Nakameguro  on Halloween day❤️
Come take a picture with me ♪


❤️Happy Halloween❤️







 :・)  :・) * :・) 

21時以降でもカラダにやさしいレシピ

{C25FB128-FDF1-45B2-BC27-7FBD9F99498B:01}


春菊と玄米&キヌアのごはん

① 春菊(1/2束)を細かい小口切りにして
耐熱ボウルに入れてふんわりラップをし
電子レンジで1分30秒加熱。

② みりん(大1)は耐熱容器に入れて
電子レンジで10秒加熱。

③ ①を薄口醤油(大2/3)と②で和えて
炊いたご飯と炒りごまも加えて混ぜる。



焼きれんこんハンバーグ

① れんこん(200g)、じゃがいも(1個)は
皮をむき、すりおろして水気を軽く絞る。

②   ①にほぐした蟹、ツナ、お塩少々を加え
2等分にする。

③ フライパンを温めて②を形を整えて入れ
中火弱で両面焼き、蓋をして中まで火を通す。

④  鍋に白だし(小2)、みりん(小2)、水(1/2cup)、片栗粉(小1と1/2) を入れてよく混ぜながら熱し、トロミがついたら火を止める。

⑤ ③を器に盛りつけ④をかける。



長芋のそぼろ煮

① 長いも(300g)は2.5cmくらいの厚さの
輪切りにして皮をむき、酢水にさらして
流水でぬめりを洗い、水気をふく。

②  鍋にだし汁(1と1/2cup)、お醤油(大1)、みりん(小2)、①を入れて中火にかけて、
落とし蓋をし、弱火で約15分煮る。

③ 長いもが柔らかくなったら火を止めて
長いもを器に盛りつける。

④ 煮汁を強火で沸騰させ、
鶏ひき肉(今回は、大豆肉を使用しました)と
お酒(大1)を合わせて加え、さっとほぐす。
アクを取り、片栗粉を大さじ1の水で溶いて加えてとろみをつける。

⑤  ③に④をかけて、お好みで青葱をちらす。