ハロウィンEvent のお誘い
ありがとうございます ニコ ハロウィン



+★〔〔 w▼ 〕〕★Happy★Halloween★。+★
〔〔 ▼w 〕〕★+



私はマリオさんになります キラキラ

{04210608-34AF-4CFB-9056-9821D657FF94:01}


Pumpkin味のMuffinカップケーキを焼きました❤︎

{D580822A-292E-4EDC-94E8-C94AF2F493B1:01}


おいしいCocoaのいれ方コーヒー

手鍋に茶さじ山盛り1杯約4㌘のココアと
茶さじ1~2杯約3~6㌘の粉糖、お塩少々を入れて
牛乳140ccのうちの少量で
ぺースト状に良く練り

なめらかに溶けたら、
残りの牛乳を入れ中火で温めて
沸騰直前で火からおろます

カップに注いで、
おいしいココアの出来上がりです✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं



結婚指輪
の形をしたパスタをミネストローネに加えました







大好きなのとお芝居のためにも
色々な作品をみるようにしています。
録画していたステキな金縛りを観ました


観ましたか?おねがい
{6A375E6C-381B-408E-95DC-1435A1E98DC9:01}


釣りばか日誌、大好きで見ていた時のことを
思い出しました♡
西田敏行さん、
深津絵里さん、阿部寛さん、
キャストの皆さま、
三谷幸喜監督さん、みんな楽しそうな方で
みててハッピーな気持ちになりましたおねがいドキドキ


歌も音楽も好みです♪
阿部寛さんの踊ったタップダンス、
私もできるかな? タップいっぱい練習してたので
釘付けになってしまいます :・) * :・) * 


三谷さん作品大スキ\(^-^)/




綾瀬はるかさん可愛い~おねがい
ギャラクシー街道も是非ごらんくださいねドキドキ





今日はママ役を受けました。
年齢を考えるとママの歳なんですよね
ママ役が決まりママになりきれるか、
リアルママに未だなったことがないので
役づくりに悩んだりもしますが
子どもがかわいくて可愛くておねがい
撮影なのですがカメラ以上に
目の前の子どもの事を考えます 



受けるときママ役しかあてはまらない時もあって
オーディションで選ばれない時も多々あって
おちこむけれど
その度にまた、ママになるには
どうしたらいいんだろう?
と考えられるので
落ちてもむだじゃないです。


書類で落とされずに会って決まったことは
全て、感謝と誇りを覚えます。


ポジティブシンキングに❤︎



明日もオーディション入っています。
審査員さんの今回求めている物語の意味を
きちんと理解できるオーディションに
なれたらと思いますニコ





あ。そうだ~
私も海外で投資やっていて口座も持っていて
時々。同年代の日本の方がたから
投資のお誘いをいただくので
私が尊敬しているモーリーさんにききました。


この前の撮影現場でも
森 さんというお名前の方はデキル人だったし
これは何か感じるものがありますねニコ



向こうからくる投資案件は
疑うわけじゃないけれど
心配はします。
お金は人を変えるっていうし
ちゃんと調べなくちゃ破産しちゃいますよ~ぐすん


先ず。
こちらが頼んでもいないのに情報が来るのは
迷うことなくどんな内容が書かれていても
アウト。

見極める一番簡単な基準としては、
こちらが頼んでもいないのに
向こうから来る情報は10000000%
間違いなく得ナシ。得するのは相手。


教わりましたニコ
って、
前も同じこと言われちゃいました。
何がきても
ブレない自を鍛えあげなくちゃ~~






わあ寒い
だんだん外は寒くなってきましたが
心はいつも
温かくしていてくださいねドキドキ






{5D2B3F44-4BD7-4468-8B70-6499107080B7:01}


お仕事で大阪ですニコ