朝晩冷えてきて、温泉が恋しくなる季節ですねお茶



小学生の女の子が、磁石の力でスチール缶とアルミ缶を自動的に分別するゴミ箱を
夏休みの自由研究で生み出し、特許取得♡
すごい♡
ス-パ-を営んでいるおじさまが、ゴミ箱のスチール缶とアルミ缶を仕分けするのを見て着想を得たそうです。
おじさまのために役立つものを作りたいと
想うきもちから、アイデアが生まれたんですね♡





冷えや乾燥に負けないように、今日も内外ケア。


内科の内と外科の外じゃないですよぉ ニコ
飲む(飲み薬じゃないよぉ)と塗る(薬じゃないよぉ)
がキレイの近道♡




 

老化に抵抗♬✧サビない身体を目指す♡
rusej(ルセ)」をいただきました(^ ^)


{650D01D2-0C7B-493E-9E0A-53638E4F4935:01}


クエン酸(1袋2500mg)、
ビタミン、ミネラル、アミノ酸を
バランス良く配合した顆粒タイプの美容&
健康補助飲料。 


酸味のあるベリー系の味でクセになる美味しさですね♡


すっぱさは胃の働きや胃液の分泌を促しますし
クエン酸はアルカリ性なので
血液をサラサラにし血行を良くしてくれますね♡


からだを疲れにくくしたり筋肉痛防止、
疲労の原因の一つの乳酸を分解して
体外に排出する役目があるので疲労回復に
役立ちますね♪


スポーツをする日だけではなく
毎日の生活の為に取り入れるのも合いますし
入浴前や日中コリを感じた時など
さっと水に溶かしてすぐ飲めるのも嬉しいです
(.^-^.)


お肌も体もシャキッとする感じがします♡♬✧
便利な個包装タイプなので、朝が早くて寝起きはむりかも~という時は持ち歩いています(^^)


美活♡健活して、充分な睡眠をとって、いいお仕事できるように頑張りますキラキラ




{D39707B2-A5E2-4541-8EA6-2BFACFC5278D:01}





この前、煮込みお野菜のス-プと

{CA40E1B2-1445-4BB4-BF9D-679C822D014E:01}

春雨のスンドゥブを外食でいただきました


あつあつ
フ-フ-
しながら食しました。


そろそろ鍋が美味しい季節かな




夕食は、卵かけごはんのリクエストがあって

{E6135098-2AE8-40D5-BC55-CF77A7124800:01}

ハロウィンとピ-マンは、グリル焼き

{EDAAE733-3F09-40A0-99FF-3EACD1CEE2BF:01}

あ、TとRが逆...
フロッシュはハロウィン

{1CFB28B9-3236-4DA1-A024-E2E01C03D97F:01}








今日のヴォイトレのレッスンは、午前中で、
いつもより早い時間からあったので、喉が開くように朝からチキンを食べていきました。


そしたら、響いてる。安定してる。と言われ、
うれしくて
お肉食べたからだ♡と言いました。


大事な事を再確認しました。


デビュー当時は、歌も曲も好きだったのに
だんだん聴きたくなくなってしまった歌手の話しを聞きました。


自分に酔っちゃだめリスナーあっての歌。
いつまでも、荒削りなく
温かさのある歌を。
体を使って
優しく歌う。


英語歌詞は、小分けにして
部分的にチョイチョイ整形して
練習。


と(^ ^)


私はまだまだテクニックも半人前ですが、イイ声を出せるように、自分の心から育成して、焦らず、心をこめて歌いたいと思っております。


書く文字も、文章も、話す声も、歌も、その人柄が表れると聞いたことがあります。


私がずっと心掛けてきた、目の前の一人を大切にする。誠実に接して、良い人脈を築いていきたいです