こんばんは おねがい


Sports Day、汗をかきましたか?
秋や冬が近づくと身体の内側から乾いてしまうので、こまめにお水を飲むようにしてリンパの水分排出を促したり、運動や応援、仕事で動いて汗をかいて老廃物を排出するようにしています。


外側からのケアは、保湿効果の高いセラミド、レシチン、コラーゲン、ヒアルロン酸が配合された化粧下地を使ったり、ファンデーションは薄く塗るように意識しています。

 


毎月日本で心待ちにしている
MY
LITTLE
BOX



10月のBoxが昨日届きましたドキドキ

{B3589552-142B-450A-9138-3FB42F57AB4E:01}

{AE5EE0C4-0D98-41CD-BD91-D230BCEA6DFA:01}
My Little Boxと同じパリ生まれのブランド
PAUL & JOEとのコラボレーションニコニコ
LE BAL MASQUE (=仮面舞踏会)からインスピレーションを得たスペシャルBOX♪⁽⁽ૢ(⁎❝᷀ົཽω❝᷀ົཽ⁎)✧


{486B563A-14D3-4886-A5D3-9181A0BD29BE:01}

{FCDAC4B6-84A1-4BEB-BFFC-8A6FE70E5484:01}

{6C4CE5D4-931C-4C2B-80BF-F13E08E3EF79:01}

{7CE6B93D-2C63-454C-AC6D-2A2FE30E5DD6:01}









10月10日はポテトサラダの日でしたニコニコ

{897BBCF6-669F-4E36-918F-FEE4F750AFDE:01}


ポテトサラダのマスタードサンドイッチ
...
ポテトサラダ
じゃがいもを洗い、クッキングペーパーで包み、さらに
ラップでふんわり包み、レンジで6分30秒加熱。熱いうちに
フォークなどでつぶす。
玉ねぎ、にんじんを切ったあとレンジで2分加熱。
きゅうり、ハムを切り
加熱したじゃがいも、玉葱、人参に加えて
マヨネーズで全体を和えて塩胡椒で味を整える♡

パン(ライ麦を使用)をトースターで焼いて、粗熱がとれたら
マスタードをぬり、ベビーリーフとポテトサラダをのせて
はさみ、
食べやすい大きさにカット♪



ちくわinポテトサラダ
...
ちくわを半分に切り
ポテトサラダをつめて食べやすい大きさにカット♪
お弁当のおかずに*(Ü*ૢ)*






毎日飲んでいるサプリメントニコ
プロテオグリカンを補給できるリフテスト。
お肌も気分も上向き アップキラキラアップ

{B455933E-DB57-44FA-95DF-BDE74BAC58F9:01}


BDAYプレゼントに
運動をムダにしないように
溜め込みタイプにおすすめのDietサプリをいただきました꒰⁎ᵉ̷͈ ॣ꒵ ॢᵉ̷͈⁎꒱໊



サプリメントは就寝前に飲んで実感した、という方が多いそうですドキドキ







PEACH JOHN Beautyさんから
エロスの香りのバス用オイルソルトが新登場しました \おねがい
大人のいいオンナの香りです❤︎

{08CE5810-28E5-4C4A-B1B2-456245B298FF:01}
コラーゲンなどの保湿成分が贅沢配合された
オイルで洗うハンドソープ


小じわを目立たなくするビタミンが配合された、イランイランの香りのハンドクリーム


手元は年齢を感じやすいといいますし
保湿は必須ですね 手

{500EB83C-A1F3-4CEF-AB1F-CF7A8659803B:01}



口内環境を清潔に整えるオーラルケアにはニコ


歯の白さを取り戻し白さを保つ、
O.F.O.トリートメントプログラムのダイアホワイトリペア


とくに寝る前に使うと、マスキング効果でお口スッキリ息キレイをキープしてくれる歯磨き粉。
デンティスさんは家族も気に入り、ずっと愛用させていただいています ニコニコ










息子(主人の)の郁くんが野球部に入ったので : )
セパCSファースト第3戦の観戦に行きました野球

{4B6EE5C4-B1C2-44C3-ACB5-612E5D326552:01}

{48F91DF9-8D45-4259-91FE-95DA9989A485:01}
ん?何かが違う.....   
分かりますか?









↖︎左下の写メに写っている選手、ちょうの選手。
ソックスを外に出して履いていますニコニコ





~走り出した君は 誰にも止められない音譜


試合1時間前に新宿のチケットやさんで購入したチケットでしたのに、いい席おねがいドキドキドキドキドキドキ
前から3列目キョロキョロ  で隣は応援団の方で、一番最初に声を出したり応援の振付をやって下さいました キラキラビックリマーク

{2A6D4BAB-7163-426D-8F40-4ED951AD69C1:01}

{1D984CEB-F1A8-4C1E-83EE-6D1CD79469A0:01}
アットホームヒーロー賞の慎之助選手花束
ベストオブアットホームヒーロー賞のポレダ選手花束 

{5EED536F-DC6B-4218-808C-349171B8980D:01}
関本選手キラキラお疲れ様でした花束
ありがとうございますおねがい




Tigersの応援、熱くて大好きですニコニコ
試合を楽しませてくださいますし接戦でいい試合でしたおねがいドキドキ 

{66D8A052-C2AC-4CD2-A5CE-E2969A94E262:01}
生の観戦はいいなぁドキドキ



マシソン投手の球速かったーえっキラキラ野球


巨人のOB、大道選手の名言
「バットは短く、息は長く」
ヒットや犠牲フライ等でそれがでていた試合でしたふたご座


次は神宮球場です野球キラキラ








この連休はお仕事でした(^-^)終わって
家族で温泉に行ってきました。


HAPPYハートHalloweenピンクハートハート
{6AADC4D2-980F-4C76-BA6D-250F1AE3C7A9:01}

{B67CE586-F61C-4EE2-9FD8-C43ABC8B793C:01}
このかぼちゃ、何㌕あると思いますか?ハロウィン