こんばんは  (*^-^*)



吹石一恵さん、福山雅治さん
ご結婚
おめでとうございますドキドキ



驚きましたがお二人の幸せが嬉しいです♡
きっと福山さん、吹石さんファンの皆さまは、おめでとう以上にショックがあったかもしれません? 
だけどそれを機に、よし! 自分もがんばろうお願い
と思ってもらえたら嬉しいですおねがい


パワーアップして、素晴らしい作品が生まれるかもしれないですしおねがい







今日はセキスイハイムさんの新築分譲戸建て、
研究の森のHPコンテンツの撮影で、茨城県
つくば市に行ってきました♪



楽しみだったのでどこへでも行っちゃいますよ~~ ( ¨̮  ) 富士山




5さいの男の子、りひとくんのママ役をやらせていただきました。
あだ名は、リッヒィ ですおねがい 可愛かったぁ


リッヒィくんのリアルママさんとも帰り道話せて、
参考になるお話しで帰りも楽しい時間でしたラブ



パパさん役の方は私と同い年なんですよぉ おねがい



予定より2時間早く撮影も終わり、ちょっと寂しいですけれど、完成が楽しみです ^-^/



10月中旬頃~、ホームズさん、セキスイハイムさんの学園の森特集の所に掲載されるそうです♪おねがい耳




この頃ママ役に選んでいただくことが多くて、
子供を持つ母親の皆さんの気持ちが少しずつ解ってきて、子供から学ぶこともたくさんあって、
子供は本当に素直で純粋だなぁと思います^-^







先週、オールアップしました市原組の映画
「PICK UP」の完成も楽しみにしていてください
\(^▽^)/



みなさん、ナンパされたこと、したことありますか?
ナンパの仕方を学べたり、ナンパから人生変わっちゃったり、人間力アップするヒントがたくさん
詰められている作品です おねがいラブラブ流れ星18禁



私の裸をみてもいいよパー という方も是非ニコ
やっぱり人に見られると意識しちゃいますね。
もっとボディライン鍛えよう絞ろうとか、バストアップしたいなぁ    と思い、
バストにききそうな、クイーンプエラリア飲んでみたり



胸の前で合掌するポーズで、グググ と力を入れて
胸筋を鍛えてバストアップの方法もいわれていますね ニコニコ




因みに、バストトップの色の原因は、遺伝や生まれつき、下着などによる摩擦や女性ホルモンが関係しているそうです。


例えば、温泉で見かけたおばあちゃんのバストトップの色が薄かったといった意見があったそうですが、これは女性ホルモンが活性化しなくなったから色が薄くなっているということみたいです ニコ


他にも、生理前に顔のシミが目立つようになるとか。生理前の黄体ホルモンが分泌されている時期は、メラニン色素が発生しやすくなるそうなんです。妊娠初期や中期も同じで。そういった女性ホルモンの動きが、バストトップの色にも大きく影響しているようです ウインク


バストトップの色個人差なので、仕方ないにしても、どうしても気になってしまうという女の子は、女性ホルモンをどうこうしようとなどせず、バストトップ専用のケア用品を使うとよろしいみたいです。


私は、PJさんのボムバストクリーム、使っています おねがい





{C645FDFD-CF98-42F2-A1B0-8DBCF0422BE7:01}






今週末は青森に行ってきます ꒰ ¨̮͚ ꒱紅葉栗りんご
東北新幹線、ネットでトク割予約して購入するよりも、チケット屋さんで株主優待券を購入にし、窓口で優待券出して購入した方がお得に乗車•特急券買えますね おねがい








9月のBLOOMBOX by@cosme
が届きました ニコニコ


{7AF91C58-3A46-4AD6-9DC2-894685633189:01}



9月BOXのテーマは「mellow beauty」。



しっとり潤い肌に導いてくれる「ANNA SUI」
コンディショニング ローション&ハイドレーション チャージャーで、とろけるようなレディ肌作りをスタートおねがい


{50F44AF4-B4BF-4EA1-92C4-ED2E1B2360D0:01}


内側からの美肌ケアには、「ELPIDA」
メラーサ。貴重な乳酸菌が荒れた肌のバランスを整え、キメ細かい肌へ導きますニコ


「VIE EAU」リペアクリームは夜のお手入れに。肌の凹凸やざらつきを改善し、健やかなお肌に整えてくれますキラキラ



髪にツヤを与え、毛先をさらさらに仕上げてくれる「Amatora」ヤンターリは朝のスタイリング剤として大活躍お願い


{E5738277-105F-4FF6-BC48-BCE7D1F3FD7B:01}


エレガンスで洗練された「Salvatore Ferragamo」シニョリーナ エレガンツァの香りを身にまとえば、お出かけの準備はカンペキグラサン