東京、お月様見えていますね( ¨̮  )月見
超望遠カメラだときれいに撮れるみたいおねがい


{93BD14D9-E2D6-437B-97C2-56A1A2DB3F20:01}

カマキリさんは撮れました キョロキョロBIG




今日は『中秋の名月』。
そして、明日9月28日(月)は
『スーパームーン』にあたるそうです おねがい
今年一番大きな月を見ることができるスーパームーンです。


国立天文台さんによると、
お月様が地球に今年最接近するのが
9月28日午前10時46分。
その約1時間後の午前11時51分に、
満月の瞬間を迎えるとの事です。
しかし、満月の瞬間は日本では月が地平線の上に出ていない時間だけど、お天気がよければ、
9月28日午前10時46分に空を見上げると、
今年一番大きな月を見ることができるかも?と キラキラ


過ごしやすくなったこの季節の夜長に、
ぜひ空を見上げてお月見を楽しんでみてくださいドキドキ






今日のお仕事は、お天気がぐずついていたお陰で
ギャラ8万円でした  ( ¨̮  ) ハッピーの8 おねがい



きのうTVで見たのですが、「ぐずついた」と
表現するのは、
傘は全ての人にわるいわけではないから
と、知りました。


農作業の皆様にとっては、恵の雨にあたるお天気でもあるからです。
素敵です おねがい 







{7565F68C-566E-497E-BC6E-DB0CAE83DCC9:01}



を鑑賞しました。


いい映画 おねがい
アニメもミュージカルもよくできていて
しっかり創られた作品だと思いました。


Over The Rainbow と ピアノソナタ第8番「悲愴」を同時に歌うと、あんな風になるんですねおねがい恋の矢音譜
ストーリーも、いい曲もいっぱい、歌い手さんの声も素敵で、
こんな高校生時代わたしも過ごしたいなぁ
と思いました。


言いたいことを言えないこと って
誰にでも経験があるんじゃないかと思いました。
男性が他の女性とそうなるのも、あるある
と思ってしまいました。(全ての男性がそうじゃないかもしれないけれど)


身近に感じられる作品です ニコニコ


映画の中に登場した、地域ふれあい交流会、
文化祭みたいですねドキドキ
その配布されたパンフレットを私もいただいてしまいました。
こんなの初めてドキドキ



映画の中に入れた感じがしました おねがい


{D5A3841D-AF31-4274-95DE-85AA7730752C:01}

{417D872F-49DA-455A-A03C-4C963B4BF7A4:01}

{52C3CE05-6EEA-4B8A-A1DE-BC5F4A2055BB:01}




感性をくすぐられました。
期待以上の満足です おねがい
いい映画をありがとうございます❤️





名古屋の友達が、文化祭で焼きそば369食作り
完売しました \(^-^)/
暫くは、焼きそば見たくないそうですが
 いいなぁ こういうのおねがい 青春






BDAYの贈り物、無事自宅に届いています。
ありがとうございます❤️


{0574F10F-99E0-4D68-BB5A-E98C8A60E55B:01}

{6E70842F-1C9F-4FF6-B913-E5C5F52B4F6A:01}

{DCAE5A46-EED0-46AF-8BDC-D060A6EA779B:01}



ブリザーブドフラワー おねがいピンク薔薇赤薔薇
私の大好きなわんちゃんもいますお願いくま





隔月で届く、手作りヨーグルト EasiYoの素。
Vanillaはプレゼントでいただきました おねがいラブラブ


{BE7AB160-D3B0-4F52-B47F-A4A830D1D0C9:01}





今晩は♪

春雨サラダ ( 調味料 :
認知症予防•アンチエイジング•ダイエット効果期待大のえごま油 大1、胡麻油 小1、醤油 大2、粉糖• 酢 大1.5)


長芋とろろ昆布ワサビ醤油

生ハムとイワシの缶詰とハロウィンのハロウィンおばけ海苔と
直火焼きカレー•ルーは、カルディさんのです♪


{B4592E0A-B0BD-4195-9C82-EA7545DF2B05:01}





お月様見えてますおねがい満月


{DF706F63-805C-41B6-B65A-A7CA8A747A92:01}

{1E4A45FE-C731-46A6-AD0C-37C68A8884EA:01}

{78674F44-B61A-462C-8B14-DEACBE12D9FD:01}


巻いたら夜は三つ編みして寝ると崩れにくいです
~ ( ¨̮  ) 





明日は夕方から@TBSさまの収録、明後日は朝から住宅メーカーさまの撮影で東京を出ます。
楽しみです おねがい
ドキドキありがとうございますドキドキ