昨晩はお寿司屋さんでケーキをいただきましたドキドキバースデーケーキロールケーキスイーツ


{12AF3054-4A35-4275-8B69-D60E6B8DC57C:01}

1番の席に座ったの初めて\(^-^)/
ありがとうございましたおねがい



仕事のためダイエットサプリ摂ってますニコニコ





愛用しているPJさんとラ ロッシュ ポゼさんも❥❥❥➸


{F946F24A-132C-42A5-98AB-48ED8E737A53:01}

{50340A30-35E3-4B87-A040-DB924D1236E1:01}

ありがとうございますおねがい





めで鯛花束
ということで


{CE0C7AF6-F2CF-435F-BA9A-F2A7BC812AEA:01}


パイたい焼きと夏鯛金魚
皮はもっちりしていて中は冷んやり


王様のブランチでご紹介されたそうですお願いテレビ





自宅にてニコニコ
昨日の朝食♡


{DBF50EBA-DD18-4152-BC58-B1850E058512:01}

{9E247CCB-811F-436C-8E57-942509F763D7:01}

今朝の朝食♡


どちらもお肉が入っていますニコニコ
朝、
お肉を食べると声が出やすくなるので(๑°꒵°๑)・*♡


海苔を花柄に切ってカップに♡
友達が教えてくれましたおねがい海苔カップ



卵の色がちが~うお願い こういうの好き♡






明日の撮影は深夜なので、今晩は朝4じまで起きてる練習しますおねがい
いいえがとれますように ドキドキ
明日は、合コンのシーンなので、先ず、合コンにリアルに行ったことがないので想像し、
話が尽きない楽しい雰囲気を出したいなぁ と思い、
様々な映画を観たりして引き出しを増やしてきましたニコ_








ディズニー• マーベルさんの
身長1.5cmのコミックヒーロー映画の最新作
を観ました。
観ましたか?キラキラ

実はこの映画のチケット、取ってていただいたもので、自分だとこんなに面白いの気づけませんでした。ありがとうございますおねがい


{EBD043FE-A48B-439F-9CDA-BDBC96E8BC8B:01}


キャシーを演じる子役の女の子、
アビー・ライダー・フォートソンちゃん可愛いおねがいラブ
女子力アップしました♡



以前アベンジャーズを観たのですが
アベンジャーズになる前のお話しなのですねおねがい


皆さんと感想言い合いっこしたいですドキドキ




そして、もう一つ。
明後日の撮影に必要な役作り
してきました。


それは喘ぎ声の練習です ( ¨̮  )
これは本番ナシなので想像です。




今回の市原組さんの映画の役、ともちゃんに合うね~ と言われました∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝
とても光栄です。


この前の舞台も私に合うねと言われる役で、
オーディションの時点では自分がどの役になるか、決まるかもわからない段階で、
だけど、またお会いしたいなぁ と思うと
ご縁があると配役が決まってく。





監督さんスタッフさん、
同じ現場を共にするキャストの皆さんと、
現場を楽しみ
良い作品にしますねおねがいドキドキメラメラ~



{E96353C3-762F-43AD-BF36-5A658A772F97:01}