受けている仕事で
成績1位を取ってしまい
ヴォイトレの神谷先生に話したら
歌詞をおもしろおかしく作ってくださいました
にひひ



以前現場で同じになった他の事務所に登録している子が
他の事務所へ所属するための応募をするのに
毎日相談メールくれてたのですが
なんと、うちの事務所を受けて\(◎o◎)/
そして


合格してましたお願い花束



ヴォイトレとかせず独学でやってきたそうなのですが
自分に自信があるところとか、
羨ましいです( ¨̮  )



私の歌の先生を紹介してほしいとのことなので
紹介しました。


先生厳しいからハッキリいいます。


音程取れてない音痴とか、ビジュアルはもっと絞った方が良いとか。


だから私もそうハッキリ伝えました。


私は厳しいことを言われるのに慣れているけれど
その子にとってハッキリ伝えるのがよいか
考えちゃいましたがショボーン


私のアドバイスを納得できて参考になる 
と仰って下さったので
少し安心しました。



私はハッキリ言うので優しくないかもしれません
誰かに言う以上に私は言われているので
私がハッキリその人のためを想い言っても
落ち込まないでポジティブシンキングで
頑張って貰えたら
私も安心できます。ドキドキ



どうして私に相談してくれたのかは
分からないけれど
私ができるアドバイスは
自分の経験と真剣に考えたことで
お伝えしました。
あとは
契約を交わした後はマネージャーさんに
ぶつけて欲しいと思いますドキドキ




相談ありがとうおねがいキラキラキラキラキラキラ







お金の相談もあったのでニコ


お金を使う選択を
価値がある
という基準で選べるようになると
お金から好かれますょょ¨̮⋆♡⋆♡⋆


経験から私もそう思います♡



安い方
じゃなくて
相手が喜び
自分に満足できる方
を選ぶようにしています♡



と、いっても私は金融担当じゃないので
賛否両論もあるだろうし
みなさん一人一人に的確な回答ができないかも
しれませんが.....ショボーン



お役に立てれば嬉しいですおねがい流れ星





パーソナルカラー診断やってみました( ¨̮  )


{84AC84F8-FE94-473C-BE88-4E6ADA36C724:01}


セルフプロデュースの参考にします(^-^)





お仕事前に骨盤矯正のホットヨガをして身も心もデトックス。

{AADD630E-F543-4650-8856-69C8A5EBBA56:01}


久々だったからか、30分経過するころには
大量の汗ポーンあせる  
立ってポーズとるとフラ~ 貧血⁉︎ショック
何故か途中退室される人も多くて、なんじゃこりゃ~~~
でした♡



ただ、最後まで受けたくてお水を小まめに飲んでいたら大丈夫。続けられました。



自分は倒れるくらいやっても良いと思っちゃうタイプなので、、滝汗  (←この顔文字おもしろい~)
よい子は真似しないでくださいね♡




神谷先生に人のことより自分のことをやりなさい
と言われたので
先生がくれたドラえもんの曲の歌詞、
ひまわりの約束
五十嵐さんの曲のTime goes by 練習します♪
喉声に成らないように
深い声を出す訓練です♡


{CD731268-79CC-4F1C-97D5-A40D93A56513:01}

tedの耳おねがい

とるコツ?は、足にひっかけること♡





新しい撮影も決まり、がんばるゾ♡


ごはん作ったら役作りしよっと


今日も一日お疲れ様でしたおねがい˚₊* ぁ、一日に2回更新しちゃいました。





安保法案、通すか通さないかの話し合いが一国民として心配です。



チリ地震、日本に津波到達の恐れも発表されておりますので、ニュースをチェックされて下さいね、、



ソフトバンクさん、勝ちすぎおねがい パ リーグ優勝おめでとうございます\(^-^)/あしあと