みなさん、台風大丈夫ですか?
こちら東京はしっかりと強い雨や弱い雨が降って、空は明るかったり雨止んだり。
ずっと雨。こんなに降るの生まれて初めて>_< と思わず言っちゃいました…




今日も一日お疲れ様でした( •^-^• )





お仕事終わりネットから予約して映画をみに行きました♡

{3F5A1F54-50B5-47E2-BC16-36A488F3FCF1:01}


あっ、
綾野剛さんに光が ショック!!!



豪華キャストさんのメンバーでした❤️


ラブシーンいっぱいで久々に
恥ずかしくなっちゃった。
大人 おねがい
...そんな私もラブシーンが撮影であるので
照れちゃいけないですニコ



なんかね
結婚したら落ち着き過ぎてラブシーンのような
ドキドキ感がなくなってたから
なつかしい。


女性も男性も
もっともっとキラキラと輝ける
アイデアが詰まった作品だと思いました☆



色々学ばせていただきましたし
エンドロールには通っていた
エーチーム アカデミーの名が おねがい 



多部未華子さんの演技に
私も近づきたいという
気持ちが芽生えました



6日の舞台が終わり
引退も考えていたけれど
みなさんの良い感想や
数々のミュージカルを演出されてきた
私のお客さまからの舞台全体の感想をお聞きし
まだまだ頑張ることいっぱいある★
って思いました。






主人から
舞台おつかれさま
って、ケーキいただきましたジンジャーブレッドマンスイーツ


{A3A8EFBE-48BD-4AE8-A378-222AE3770674:01}


ありがとう (⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)







昨晩は

{67DD1478-0DB6-4819-AB3D-82C995699DC1:01}



プゴクのスープ
ダシダ、水
干し鱈、
冷蔵庫のお野菜類(長芋、しめじ、エリンギ、水菜、ネギ)、
溶き卵



中村屋さんのインドカレーのルゥをいただいたので、
炊いて残っていたきのこの炊き込みごはんと合わせてみました カレー



カルディさんの鰯のトマト缶に、みじん切りした玉葱、塩胡椒を振り混ぜてミンチ状にし
グルテンフリーのパンにのせてサンドイッチ食パン
今朝の朝食にしました (୨୧•͈ᴗ•͈)◞












みてみて~ えっ
色が違います

{A3608748-0BC8-4C24-BA17-9F19E68D1CEE:01}


お化粧水の浸透加減も違うのが目に見えて分かりますね? (゜o゜)



左甲がスクラブを使用し
ポロポロ汚れた角質を取ってからお化粧水をつけたもの、
右甲がお化粧水だけつけたものです。


明るさも違いますし
お写真でこれだけ分かるということは、
実際はもっと違いが分かるということです(*ˊૢᵕˋૢ*)ෆ⃛









オーディションに通過し
紅斑量測定のため痛くない紫外線を当てましたニコキラキラ

{1E3E5619-73D8-44B4-A7A3-D2F163CE9F4B:01}


ハンコ注射みたいですがお仕事したら消えちゃいます o(*゚▽゚*)o



{FDDE0BDF-BD50-4A44-9642-806ED3D88633:01}





フワフワ~ テッド可愛いおねがいラブ あ~ テッドになりたいな♡

{7D699662-853F-44C4-B8E0-207235069E96:01}





Twitter
松橋朋子/まつはしとも
@Tomooo19940416

Facebook
松橋朋子