こんばんは ニコニコ今日も一日お疲れ様でした。


東京は、曇りのち雨なのですがみなさまのところは大丈夫ですか?
お盆も過ぎて朝晩も少しずつですが過ごしやすく
なってきましたねイチョウ
こんなときにこそ夏の疲れが出てきますので
体調管理、食事管理には十分にお気をつけくださいね꒰⁎❛⃘ੌ ᵕ ❛⃘ੌ⁎꒱
ふたご座





猫しっぽ猫からだ猫あたま

にんにくのスープ(2人分)

① 長芋(じゃがいももOK)とにんじんを1cm角に切る。
② 耐熱のガラス製のボウルに、
長芋•にんじん•炒めた玉葱•ガーリックチップス•
お醤油 大1•顆粒コンソメスープの素 大1/2•
お塩 小1•お水 600mlを入れて、
レンジで600w  約10分。
③  加熱後、
スープが熱いうちに溶き卵 M1•オリーブオイルを入れて
塩胡椒で味を整えるジンジャーブレッドマンナイフとフォーク


{156D183C-14FF-4D10-BFAC-055BF2A1F1EC:01}


白い玉葱おねがい


急いでたら、スープ2種類作っちゃった\(◎o◎)/コーンポタージュと、、





ロシア•カザンで行なわれていた世界水泳選手権大会で4個のメダルを獲得した競泳日本代表が
食べていたという、ほんだしおにぎりを作りました ꒰ ¨̮͚ ꒱おにぎ キヌア入りごはん


{6C0741A4-28FF-4CAC-8425-BDA0419CD5DF:01}





犬しっぽ犬からだ犬あたま




昨日は、立派なゴーヤがあったのでチャンプル。
みなさんはどんなチャンプル作りますか⁇

{F1224F1A-9363-4CFA-B89E-C9676DBCEF35:01}


ゴーヤを塩水に漬けて苦味を取り
水切りしたお豆腐を焼いて、
焼豚•お魚ソーセージ•ゴーヤを炒めて焼いて、
溶き卵•鰹節をパラパラ~ 
しましたニコニコ









本日のShowroomの配信時間は、
21:00~ です♪

誠に勝手ながらultra多忙のため配信時間を30分に
させていただきたいと思いますほっこり

配信時間は毎日同じにした方がよろしいでしょうか キラキラはてなマーク

短いお時間ではありますがしょぼん、英語クイズ等よかったら参加してくださいねドキドキ\(^-^)/ドキドキお時間ありましたらパソカラホーダイさんで生歌しましょう♪放送前に練習しておきますおねがい

https://www.showroom-live.com/dcm0775



⤵︎こんな感じに配信されますお願い
{B02D5D3B-DCFC-47D9-859A-95041FB8BDEB:01}






今日のお稽古はAチームの「明日があるから」の合わせでした♪ 曲もお楽しみに~♪
写メ : KOUKIさん...はオリジナル曲500曲くらい持っていて現役アーティストさんでもあります : ) 

{BEB6CAF1-C391-435C-803F-4260DE1E679A:01}


9/6 日曜日
みに来てくださいね~~~ ( ^-^ )''
パンフレットもできてきます♪



ピンクハートお申し込み方法ピンクハート

問い合わせ専用アドレス
下記をご記入の上、お送りください流れ星

・申込者名
  (ふりがな)
・申込人数
・公演日程  ①9/6 11:30 A班
                    ②9/6 14:10 B班
                    ③9/6 16:50 A班
                    ④9/6 19:30 B班

・応援しているタレント(取扱者)
・返信用メールアドレス