こんばんはドキドキ
日が変わったので昨日は、朝からいろんなことしてました ꒰ ¨̮͚ ꒱ 
台本を読んで台詞を覚えたり、米国から来ていた友人をお見送りしたり、撮影があったり、ハワイからお仕事で来ていた友人たちから連絡をいただいて夕食をいっしょにとりました ニコニコ 



Do you like French food? 
昨日はお寿司を食べたから今日はフランス料理が食べたい  と¨̮͚  
そこで、虎ノ門にあるLe Petitでいただきましたナイフとフォーク 

店員さんもお客様も外国の人が多いので、英語と日本語のメニューボードがありますドキドキ


{267FF41A-B916-437B-A7B9-F84A28C7176C:01}

{72AC6FAC-5D97-49F8-BB84-BAA91F58DC2D:01}

ダルコさんです♪ ダルコ(外国の友人は呼び捨ての仲、 笑、)もDr.  , Instructor , 

私が整体の勉強をしていた時にタイミング良くえっであい、ロミロミのことも教わりました♡
大好きな梨花さんも友人で、吉川ひなのさん、浜崎あゆみさんもダルコのロミロミを受けていたので嬉しいですニコニコ

みなさんにもロミロミ知ってもらいです♪

Appetizer, Fish, Lamb meat, Risottoなどなどeatナイフとフォーク
 乾杯カクテルグラスワイン

{7CF80945-7A9F-4F52-B586-5250A600A19D:01}


...話しが盛り上がり気づいたら食べ過ぎちゃっていました叫びショック!Sorry
ジムいこう シラー、  食べたら動くニコニコ


ダルコのお友達とも初めましてのご挨拶ができて
楽しい時間でしたドキドキ  英語ももっと頑張ろうっと。





イギリスのお土産をいただきました꒰ ¨̮͚ ꒱▷◁❤︎


{C1AD9C0D-ACCA-4C16-9C17-5492451E6F3E:01}

これも英語表記なので英語で読んで英語で理解する勉強になります~ニコニコ







MYLITTLEBOX  が届きましたドキドキ


{65238D06-5CF2-4452-B338-38D8D6744AA5:01}

{11B4FD3A-CC14-4E40-A8E6-2633CF574C8B:01}


今月は、Bohemianな夏の過ごし方がテーマです♪

{962DED28-2247-42A3-BE56-38D69F22BD34:01}

{82CD95D9-FC37-48E2-8ACA-23B6062830BD:01}

{D7027DE4-0AC2-4EDE-88E7-7150D4496E3C:01}

{BD69BB47-CEB0-4AA1-891F-0D446A5945E6:01}


パリのボヘミアンブランドAntik Batikとコラボして出来た、ジャストサイズでボヘミアンなモチーフをあしらったBAGラブラブ


2WAYで使えて、ボヘミアンな柄がポイントのヘアゴム&ブレスレット。手首に巻いたり、髪の毛を結んだり♪



{47A6BF62-87AA-43E7-AB83-575E4A5C86DA:01}


つけてる間、汗•皮脂によるテカリやメイク崩れをコントロールし、夏の暑さを感じさせない、
フレッシュなお肌が持続するフェイスパウダーはミラーつき꒰⁎❛⃘ੌ ᵕ ❛⃘ੌ⁎꒱


ロレアル パリさんのベースマジックは、名前の通り、毛穴悩みを解消してくれます♡乾燥やテカリを防いで、美しい仕上がりを長時間キープしてくれるので、お直しのことが気にならなくなるかな? (•͈ᴗ•͈)♡



{4BC6275F-6083-42B5-B6B8-2058914D3053:01}

パリジェンヌがポーチに必ず忍ばせているのが、
多機能リップトリートメントみたいです♪
エテュセさんの人気リップエッセンスはスティックタイプでした♡My Little Boxとのコラボパッケージです(๑˃͈꒵˂͈๑)♡
スティックタイプは、下地にも使えて保湿しながらナチュラルな仕上がりに。
グロスタイプは、美容効果、艶艶効果の万能リップで、どちらもSPF18•PA++ ♪ 夏メイクにぴったり~~\(^-^)/



{F72B1961-1057-4E52-A680-2EFDCEBC5F1C:01}


ロクシタンの永久花といわれるイモーテルのエイジング効果を実感できる美容液♡
このギフト引換券をロクシタン店舗へ持っていくと、スキンケア サンプルセットが貰えちゃうそうですニコニコ


{28CDA6F5-F4E8-4A9F-8381-D8817D2BEB35:01}

もらいましたおとめ座 ⤴︎





MAQUIAさんからオンラインのリニューアル記念のプレゼントをいただきましたドキドキvドキドキ
当選しました ꒰ ¨̮͚ ꒱♚॰ॱ०    

{A977F84B-F9E9-44A7-A0D5-23FA6C7DF595:01}

綺麗~ラブラブな発色 ´͈ ᵕ `͈

エレガンス クルーズのアイカラー&フェイスカラーラブラブ


見ためも人魚姫みたい♡ ⑅⃝ ♡ ⑅⃝ ♡ ⑅⃝

早速使っていきます (^-^)テクマクマヤコンテクマクマヤコンにんぎょひめにな~れ♡




あ、もう3時だー(≧∇≦)お盆なのにやることいっぱ~い。夜更かし~✩。。。¨̮⑅✩。。。¨̮⑅ ✩
早く寝て起きて台本覚えしようっと。




9月6日、歌•劇みに来てくださいねドキドキおとめ座キラキラ
詳しくは、ちょっと前のブログ、オフィシャルツイッターも見てくださいねドキドキ@infoKouki  #KMStory
朗読劇(台本みる)の予定がお芝居(台本みない)に
なりました音譜