世界中のビューティープロダクトから、MY ACCOUNTのBEAUTY PROFILEを参考にセレクトしていただいた私専用のボックスが、月¥1,350くらいで届きます ニコニコ  私は昨年の12月からスタートしました ドキドキ




7月BOXのテーマは、「Let’s Blooming!

{75E3E470-E2A1-4071-9C17-5540F74912F5:01}

{DC098770-526B-46F1-9BE1-C77C18FCF6B4:01}


保湿ケアはもちろん、パフュームとしても使えちゃう「SABON」のボディローションミスト

一日の疲れがたまったお肌には、ふわっときめ細やかな泡で汚れをオフする「IPSA」クレンジング マリンケイク

少量のオイルでサラサラヘアを叶えてくれる、植物性オイルの中でも髪への馴染みが良い「柳屋あんず油」

お家で森林浴気分をたっぷり味わえる、「KNEIPP」のグーテルフト バスソルト パイン
<松の木>&モミの香り

爽やかで愛らしい香りに包まれながら、翌朝のハリ肌がお楽しみな、
「L'OCCITANE」イモーテル プレシューズセラムをおやすみの前にドキドキ




BLOOM BOX生誕記念として、9月BOXを
Natural&Organic BOXに変更する事もできちゃいます \(^-^)/










肉好きには「ヨーグルト」音譜と聞いたことありませんか?


「魚の焦げを食べるとがんになる」と、
一時ウワサがあったそうですが、焦げた焼き魚とミディアム・レアの牛ステーキでは、ステーキの方がリスクが高いそうです えっ叫び



日本人の腸内細菌はお魚の分解を得意としていて、お肉は苦手だそうです 
ショック!
消化する際に悪玉菌が増えてしまい、腸内環境が悪化し病気になりやすくなるようなんです 
かお


そこで、腸内環境を整えるというとヨーグルトで、とくにお肉好きの方には食後のヨーグルトがおすすめみたいです 
ニコニコ / 









友だちに、昨日のお願い!ランキング見た?ホリエモンさん達のビジネスジャッジ。昨日、早稲田生の22歳の女の子が社長なのやってておもしろかったよ ドキドキと言ったら、
見た って返ってきました ニコニコ  友だちの会社、
年商3000万くらいだと思ってたら、4000万だったから驚いちゃったけど。
それで、会社やったら? って言われちゃいました かお 
女性が立ち上げると、300万円位入るようですね :) そこは魅力的だなぁ と思うのですが、ナニをやるか? 在庫は抱えたくないし.....  まだ日本に無いものをやるならやりたいなぁ
と思いました ドキドキ 



この頃起業しやすくなってますし、サポート体制も整ってますし、会社員をやってるよりも、
起業したほうがよいと思われる方が増えているのをお聞きしました… 


私は会社員の方が何だか好きなんですけど かお
主人が大手外資系だからか安定してる気がして...
仕事によるのかな?と思ったら年齢によるんですね  ☺︎


今の40才以下位の方々だと、大儲けしようとしてるより会社員よりマシ~って考えが多くて、
起業できる人は起業した方が良さそうな状況になってるようです。
年金も保証ないし、60才以降どうなるの??と。
IT環境、オフィス環境、財務総務法務サポート等、今はかなり充実してるのをお聞きしました 耳



周りの応援を前向きに考えようかなニコニコ 





こんな風に、芸能とちがうお仕事考える時って、何故かその後芸能の案件が入ってきます かお


今回は事務所からの案件で朗読のオーディションなんです 恋の矢声を使うお仕事を芸能でやりたかったので、悔い無くがんばりたい(^-^)



アメリカの精神医学者の言葉に、
A sailor without a destination cannot hope for a favorable wind.(Leon Tec)

目的地を決めていない船乗りは追い風をつかむことができない。という言葉があるそうです。



目的地なく船に乗ってしまうととても危ないことと、一方で、船に乗っていれば別かもしれませんが、普通の生活をしていると目的を忘れちゃうのも人間だということに気付かされました。


こまめに具体的な目標を思い浮かべると楽しくなりますね ⁽ ¨̮⁾⁽¨̮ ⁾*˚‧♡




{2AA85950-11BE-4829-8735-37D476C2D98C:01}