こんばんは(^-^)


外、風が強かったですね ショック! これは、台風の影響だとか。
台風は時計と逆回りにまわってやって来るので、関東より南から来てる場合は、暑い風になるそうです。


体調管理にはお互い気をつけましょうね




この前の映画のオーディション採用いただきました\☆(^-^)☆/ 嬉しいですありがとうございます❤️



来月から撮影が行われるのですが、たくさんの方に劇場で観ていただけたら嬉しいので、みんなで撮影がんばります


まだ少し先ですが楽しみになさってください
(^-^)







@cosmeさんの毎日できるゲームで遊んで
貯まったポイントでいただきました\(^-^)/


{5300AB9A-287A-463A-BE79-4E5FFAD8F2A9:01}

Laggieのスカルプスパシャンプーとリペアモイストヘアパックは、販促用で♪



鹿児島にある優秀なコットン工場で作られた、
天然100%のフワフワの綿で、サイズも大きくケバだちにくく水分保持力抜群で安い♪
@cosme storeが作ったミカエルのよくばりコットン<お得3個セット> 

{F725272B-67DE-4FED-8088-CF6E38CC444E:01}



無添加で、メイク落とし+ 洗顔+ 化粧水がひとつになった、
オールインワンタイプのチャコット フォープロフェッシナルズ クレンジングウォーター

{6DAD0E7A-EA4C-4EA4-979B-9200AB508C48:01}



マキアージュ エッセンスグラマラスルージュNEOは、CMで水原希子さんが使用しているPK323の色♪

{B75EA988-B856-445B-8D37-26FFD060F1FD:01}



「うなはたけ」とは佐伯チズ先生が唱える美肌の五原則の頭文字を並べたそうです♪
は潤い、は滑らか、は張り、は弾力、は血色
カロリー、カフェイン、糖質0の後発酵ハーブティ♪

{510D2A80-486D-42C4-8452-9C037AD4008A:01}



知ってる女子だけキレイにトクする
おトクde キレイ の、ビューティコインをためるゲームは、5分もかからないし簡単なので、楽しく続けています  ♪





カンタンというと、マーク・パンサーさんの
トラックメーカーの動画で、簡単に音楽制作できる方法をご紹介下さいました ♪

{0C5D437A-5195-44DD-BC5A-8CD2B5DA610F:01}


ちなみに、チャンスを掴むまでの道のりは3ステップみたいです


1   トラックメーカーを楽しみながら学ぶ
2   クラブやイベントなど大勢の前で流す
3   スポットが当たれば活躍するチャンス ♪



私は、マークさんに直接プロデュースしてもらいたいのですが (⁎˃ᴗ˂⁎)


例えばその為には何をしたらいいかと考えると、
自分に力をつけることかな?と思いました



専門用語もあって勉強になります 




この頃撮影の待ち時間やよる自宅でKARAさんやAKB48さんのPV見ながら歌うのにハマっています  絢香さんのにじいろもよく歌うよ~ 






一昨日は、
クールダウン効果、レモン2個分のビタミンCが含まれているゴーヤを使い、簡単熱中症予防に
ゴーヤときゅうりのたたきとろろ和え 
( 長芋・きゅうり・ゴーヤ・生姜・茗荷・ポン酢・胡麻油 )
ゴーヤの苦味成分モモルデシンは、果皮やワタに多く含まれていて、血糖値やコレステロールを下げる効果があるそうです ♪


と、
食欲がない時でもさっぱり食べられるお酢を使い、
えのきだけと豆苗のポン酢和え
( えのきだけ・豆苗・ポン酢・玉ねぎ・日本酒・塩・胡麻油 )
を作りました ♪

{331AC8C2-C62F-40DE-A51A-5C5D66D5C143:01}

{85B2DCC3-F660-471C-BCCB-2D4833ECB7CC:01}


昨日は、しいたけをフライパンで素焼きして(色の濃い方) アルミを被せ5分、お酒をかけて5分、アルミを外してお醤油を回しかけ3分 で和風しいたけ焼きを作りました 




うちは何人家族だ~?5人前くらいはあるぞ
と 言われてしまいました (бωб)