以前、マカオのフェリーターミーナルで
ATMに1分以上、カードを差し込んだままにしてしまい、カードを吸収されてしまった件ですが。


再発行申請書に英文で理由を書いて香港へ送ったところ、
今日新しいカードが届きました


香港に行かないとだめだと聞いていたので、奇跡みたいでした吸収なんてダサいよ~ って言われたし、
気をつけなくちゃだよね( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎ 


{F9C379FD-BB86-44EE-9D9F-406C0C6E1BAD:01}


早く赤いカードにしたいなぁ❤️








明日は午前中、キレイナビ様のトレー二ングを受けて
お昼からは当選したバースデイオムライスイベントです♥   ワクワク


{DC99E68E-74A6-4090-9027-EFF14966ABCE:01}


ありがとうございますニコニコ楽しみ❤️





自宅でも余っていたごはんでオムライスを作りました


{6AD61392-7079-480A-8A8C-1FDE3294CE37:01}


❤️ ハート型の椎茸はスープに


冷奴の上には茗荷,
ごま油好きのごま油(大匙2),
丸鶏がらスープ(小匙2),
胡椒を入れて混ぜ合わせた茗荷ごま油をかけました♪



オムライスは最初にチキンライスから作りました
具材を切る。→フライパンで炒めていく。
玉葱,焼豚,お塩で味を整え,お米を入れて混ぜる。
→ケチャップを加えてチキンライス色にする。
ブラックペッパーをパラパラ。
→お椀型で型抜き♪ 


ふわトロの卵はヒヨコ
卵を溶く。牛乳,マヨネーズを加えてよく混ぜる。→
フライパンにバターを入れてとける前に弱火にして卵液を入れる。
→5秒待ったら菜箸でグルグル。待つ。
→フライ返しなどでチキンライスへスライドさせて出来上がり♪







光ヘッドスパを体験しましたニコニコ美容院
お顔にイオン導入するのを頭皮に導入するような
ものみたいです :-)


{2BF3A952-B81D-4E93-95AE-8498D1D63948:01}

{34FD901C-E7B4-44A5-9343-CE4446CA699D:01}


頭がスッキリしてお顔も晴れやかになりましたドキドキ






今週はispot様の撮影があるのですが、先程連絡をいただいて来週も撮影決まりました
ラブラブ!



ispot様は美容サロンで撮影なのでいろんな美容を知れて嬉しいですドキドキドキドキ