あらすじ(OFFICIAL  FACEBOOKより

まぶしい光に包まれた夏の朝、三姉妹に届いた父の訃報。

十五年前、父は女と出て行き、その後、母も再婚して家を去った。
三姉妹を育てた祖母もとうに亡くなり、
広くて古い鎌倉の家には、彼女たちだけが残った。



+。♪*。#+。♪*。#+。♪*。#+。♪*。#+。♪



{58A6ADC3-4706-4385-BA92-4D2A0A382613:01}


綾瀬はるかさん   長澤まさみさん  夏帆さん  
広瀬すずさん    


女優さんが素晴らしかったですo^-^o



みんな、いい女だから
いい女には秘密がいっぱいありますね


いいこともわるいことも
思い出がいっぱいできるって、
亡くなる前でも
綺麗なものを綺麗と思える人生って、
幸せだなぁ



梅酒。梅にトモの モ と書いて
作りたくなりました



梅の木には毛虫さんが集まってくるんですね♡
北海道は梅雨がないんですね♡
ほのぼのしました~




よくお買い物に行くスーパーのOzekiの袋を見つけて、身近に感じられて嬉しかったです♡



私も綺麗になると気持ちがあがる性格でラブラブ!
こんな女性だけの生活に憧れました




奥さん、旦那さんがいる人を好きになったことありますか?? 



私なら、奥さんがいる人を好きになってしまったら、
諦めます(⁎˃ᴗ˂⁎)
最初は辛いと思うけれど時間が必ず解決してくれると思うから。それから
自分自身が、前に進もうって少しがんばるかな♡



子供は子供なりに考えてる、って気付けたし、
身近の幸せを感じられました。
観れてよかったです♪♪



明日の朝食はしらすトーストを作ろうかなღ’ᴗ’ღ









今日はお仕事で日本テレビさんへ行きました!
楽しかったです


{51DCB22D-7D29-4E5A-8581-EA87B656CC2C:01}

{EED9F795-EC8A-4D80-9536-D167F72E2BEB:01}

{CC891945-6459-4E14-9702-E572DE41A89B:01}


私はどこでしょう


 


ドキドキ
ショ~ン(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ラブラブ!ヒツジ


{57339356-123D-44C6-A326-7302960DAE7F:01}

{0B44D6C8-C523-4739-9E91-90531F0AAB43:01}


ドキドキ  
ショ~ンが何かしようとしてる♪

{B4D1B220-0378-4459-8B35-851CDF16EBD9:01}



早く観たいですドキドキ
楽しみがあるから何でもがんばれちゃいますねドキドキ




今日は暑くてむしむししましたね~  
明日のお天気が変わって東京、晴れになったそうです(・ω<)☆
明日はいよいよ...♡決まるかな♡








お洗濯せっけんウタマロ石けんにはよく、
お世話になっておりますლ(╹◡╹ლ)


{09842A20-B571-4E39-B233-AA9A2432B6A7:01}



いつもの洗濯だと汚れが一度に落ちなくてゆううつなお化粧品の汚れや食べこぼしや、スニーカーの汚れも簡単に落としてくれるのでおうちで大活躍しています♪


{9749AC04-08E2-4876-A929-CED905C54615:01}


手肌や環境に優しくて水に溶けやすいので、
生地を痛めにくいのも嬉しいですし
白いものがより白くなりました~ニコニコ





{73250ADD-3222-45F1-B1B8-8D5B7FC32FD3:01}


この頃、マイナスイオンに注目していたのですが、
夜はお手入れが簡単なのもあって、オールインワンの保湿ミルクを使いながら
お肌の奥に美容成分を浸透させています。




ULU(ウルウ)ファンサイトファンサイト参加中



無添加でマイナスイオンが含まれていたので、
洗顔後なにも塗布しないと気になっていた乾燥が
軽減されてきたのを実感できました♪
プラスイオンを中和させて年齢に負けない、
トラブル知らずのお肌質になってきました♪♪






これからCDTVみようと思いますニコニコ