{5117F1C9-D730-4715-B153-4162A8233FD4:01}


ドイツでスタートした、サンプルサイズのコスメプロダクトが届くGLOSSYBOXが、
7月から「BLOOMBOX by @cosme」に名変更するそうですʕ•v•ʔ  


BLOOMには、花が咲く 美しくなる といった
意味があるそうです
ラブラブ



{B0424838-75C9-400B-823A-772CACF5EBA7:01}


6月BOXのテーマは
「Welcome Summer!」
要らないモノをOFFするバスタイム、
必要な潤い& ケアをプラスする夏前ケアを
応援するアイテムです
\(◡̈)/



うるおい成分ホエイ配合
練乳ミルクの香りのかき氷バスソルト

Dr.ブロナーの美肌化粧水
マジック トナー

maNaraのホットクレンジングゲル

REVLONのCOLORSTAY MAKEUP SPF15

炭と海泥配合で汚れを落とし、爽やかな
ハーブの香りでにおいを抑え、髪のダメージをケアする
ロレッタ デビル ブラックシャンプー


{D6415A7F-2928-4181-AE12-AF35F3544FD1:01}








ヤーマン様presents『素肌力UP❤️大人のための美顔器レッスン』~#18~
美脚がテーマで、光美容器の

RF Beauteキャビスパ
レイボーテ スピーディ
でした( ღ’ᴗ’ღ ) 



美脚の条件は、ガリガリじゃない引き締まり(キャビスパ)と、つるすべの肌質感(レイボーテ)です❤️



セルライトを無くすには、エステやクリニックだと
リンパトレナージュ、キャビテーションがあります。
ムダ毛・毛穴ケアは、フラッシュ脱毛。毛を自己処理すると、処理後の毛穴の目立ちゃ肌荒れゃ感染症が気になりますね



フラッシュ脱毛は、前処理(剃る)をしてから
フラッシュして当てるのですが、成長期の毛に反応します。成長期の毛は全体の毛の20%以下。ということで
繰り返しケアが必要になります。





これらのことから生まれた、自宅でできて防水なのでお風呂で使えちゃうキャビスパと
シェイバーしながらフラッシュできるレイボーテを使ってみました


{4887335B-A810-4072-8803-F850BE33F1ED:01}



キャビスパは太腿の場合、片方5分ずつ。まいにち出来ちゃいます♪
RF はラジオ波のことで、EMS で筋トレも出来ちゃいます♪





レイボーテは片脇6秒、全身6分30秒で出来ちゃいます♪
お肌にハリと潤いがでてお肌質が柔らかくなりました♪


{5DB16E68-5148-4E12-845E-E009AFF253A9:01}

{F85D8FA3-CC68-4326-8909-75D7B782B36A:01}






ミネラル100%のファンデーションの洗顔は石鹸で落とせちゃいます♪ 

{3A849A17-0EE2-4140-93CB-DD4FC82760C5:01}


ファンデーションブラシは高級なタフロンでできていて、動物アレルギーの方も使えちゃうそうです♪
カバー力ゃ透明感を出せるのでナチュラルでも
ちゃんとメイクをしているお肌になれるのが嬉しいですドキドキニコニコ


{F0CBE7CC-4667-4E85-8B93-296CF8C29775:01}






晩御飯は


{1099C362-9D6C-42EF-9A5E-F72F67E9F6BC:01}



まめどんでビビンバを作りました(^-^)


調味料は、塩胡椒、ニンニク、ごま油、白胡麻。
大根をお酢ときび糖で揉み、味をしみ込ませておきました。



ヨーグルトは無糖のものを使用して、
500Wのレンジで40秒くらいチンをして温めることで、人の腸内温度(38度~40度)
と同じになり
ビフィズス菌が活発になるそうです(o^-^o) 

食べる量の目安は150~200g。
食べるときに酸味が気になってしまう方は、バナナを1/2本カットして混ぜてOKで
バナナを混ぜることで、バナナに含まれるブドウ糖がビフィズス菌のエサとなり、さらに腸内環境改善に効果をもたらすそうです❤️

朝の空腹時にヨーグルトを食べると胃酸にビフィズス菌が負けちゃうようなので、
夕食時に食べると効果的とか~(^-^)

むくみ腸になり、便秘になると食べたものがちゃんと吸収されずに皮下脂肪や内臓脂肪になってしまうので便秘は解消したいですね




このほうれん草はスカイツリー2本分の高さで育った肉厚ほうれん草だよ~\(^-^)/