今年もAKB48総選挙の時期がやってきましたドキドキ



今回が第7回目。
7年続いているのと、何千枚も投票権付CDを購入して支援するファンの方、
国内だけでなく中国から大量票が投じられ
国境を越えたAKB48の人気が凄いです



録画しながら生中継みていましたドキドキ



ぱるるが呼ばれた時、泣いちゃいました。...ぱるるみたいな可愛くて塩対応の女の子好きです



総監督のたかみなさん。説得力ある彼女の存在に憧れました。そして今日いちばん可愛くて見えました


どのメンバーも立派です 
場慣れして吹っ切れた感じも :)


そして。


19万越えの票、凄ーい(≧∇≦)キラキラ 



さっしーさんのおもしろいところ大好きラブラブ!



ファンのみなさまのお力に希望をいただきました!感動しましたこれからもAKBグループを
宜しくお願い致します



みんなの総選挙、みなさまおつかれさまでした!


日本を明るく盛り上げてくれるAKB48が大好きですドキドキ





ディズニー大好きドキドキ映画館大好きニコニコ
ミーハーにはたまらないタイトルが続きます❤︎v❤︎


{CF279EBD-2259-4A54-B51F-79083FFF0B80:01}


ウォルト・ディズニー最大の謎が明かされました

『トゥモローランド』、本日公開クラッカーhttp://eng.mg/8d0f0



楽しかったー\(^▽^)/
おもしろかったです❤️


こんな未来をかけた冒険を造りたい


あのバッチ欲しい~


いつまでも


好奇心旺盛で、決してあきらめない強い意志を持つ女性になりたいですドキドキ





今日も一日ありがとうございました
xoxo

{70FB9560-48DD-4961-8268-1340D3B7AF8E:01}

{C652DF36-212E-43E8-BD50-82956F8F21FD:01}

{B057CDE0-CB38-49D2-A769-B380752AFBC7:01}

{2F672CFF-E04D-4EFE-B11B-FCAE9F3B316A:01}