おはようございます音譜
Aloha~❤︎
Good morning~♪


ハワイは今、21日(木)の am9時半です♪
お天気は快晴晴れ\(^-^)/晴れ
昨晩は、こっちに住んでいるお友達のお誘いを受けて、お友達が持ってる船をみに行ったり船
お酒をいただいたりしましたカクテルグラスお月様星
そしたらすぐフラフラ~ しちゃいました ショック! 
弱いのかも シラー、、




ハワイブログを見て下さり、
ありがとうございます❤️
なるべく、みなさんのお役に立てるようなブログにしたいと思っているので、
こんなの載せたらいいよー♪  等ありましたら
教えてくださいニコニコ



きのう、すこし機内モードを解除してしまったので、ネットが繋がらないことが起きました。
その場合、また新たにパスワードから入れ直してWi-Fi 設定したところ、繋がりました(^-^)✌︎



いまちょっと時間があまりないので、短めのブログになりますが、聞いてください


昨日はカネオヘ湾に浮かぶ幻の島、
サンドバーへ行き、海の中をウォーキングしたり、亀さん探ししたりカメ
熱帯魚さん達とシュノーケルを楽しみましたニコニコラブラブ


亀さんが息継ぎをしたのを初めてみましたラブラブ!カメ


ニモクマノミみたいな模様の海蛇みたいな、揺ら揺ら横揺れしながらジッと止まっている生き物を見つけたのでジーっと止まって見つめていたら、
糞なのか産卵なのか透明のものがでてきました
:) What's this?


泳いでいたら真下をエイが通り過ぎて、さいしょ
エイって何だろう??と思っていたのですが、
みんながそれエイだよ♪ と教えてくれました


米軍さんの飛行機がたくさん飛んでいたので、
この近くに基地があるのかもしれませんニコニコ


水中カメラがなくて海の中の様子を写真に撮れなかったので絵に描こうと思っていたら、予定が入ったのでまたこんどになりました:)アート


船の上ではランチタイムにカレーライスをいただいて、船の上で食べるのはとくに美味しいと感じましたドキドキ
どんどんお皿にのせるので、ストップいいましたニコニコ



よく食べよく遊びよくおしゃべりして良いパワーがいっぱいですドキドキ


あと、こっちの方に告白されてビックリしましたえっ 
私、英語力がぜんぜん足りないのにしょぼん



お友達もできたので英語オンリーで会話したいです
相手が英語で話したことをスピーカーで聴き取り、それが日本語に翻訳され文字で表示され、
私が話したいことをスピーカーに話すと英語に翻訳されて文字で表示される、
携帯以外のネットを繋がなくてもよいものがあるといいなドキドキ

機械に頼っちゃいけないですよね 、 :)
自分の言葉で話したいけれどイントネーションが違うことが多いので、
イントネーションのことを考えたら文字表示じゃない方がよいのかも? ...




また更新します\(^-^)/

左上からひょっこりひょうたん島、
隣は亀さんカメに見える島で、
下は中国の方が被る帽子の形に似ている島です♪

{2D593360-CD66-482F-AB5B-1397016C690D:01}

{7C466F4F-8E6B-4B1C-8FDA-783729529946:01}

{1C589E75-BD19-46CF-81A3-58340F56E5F9:01}
{953635BC-81D4-4071-A843-04491CBF9191:01}

額にシュノーケルの跡が  

{945592C9-ACBD-4A6A-8E6E-AAB72E690379:01}

{9D9C5822-D8C5-4F0E-BE08-033F3020D4DA:01}

{BFE69E12-CEBA-4D64-B81E-311C073998FA:01}