きょうは子どもの日(•͈⌔•͈)桜餅
すくすく元気に育ちますように♡
主人の子供は5/8お誕生日でケーキ由*腕時計
中学生になりました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)


{66163A21-0248-4A9E-836A-EA58769696C2:01}


菖蒲湯しました( oˆ-ˆo )勝負♡尚武♡








大好きなKARAさん
キラキラキラキラ
5/4付 オリコン・デイリー・シングルチャート
クラッカー1位獲得クラッカーおめでとう\(^^)/
「サマー☆ジック/Sunshine Miracle/SUNNY DAYS」
音譜ラブラブキラキラ音譜ラブラブキラキラ音譜ラブラブキラキラ音譜ラブラブキラキラ
music video







映画『フォーカス』
観ました❤️

この視覚トリック見破れますか?ニコニコ


{34D8EDF1-8469-4614-B99F-4703E6A23895:01}


ウィル・スミスさん主演。
視線を盗む華麗な技で大金を稼ぐ天才詐欺師が、
大富豪の大金を巡り、セクシーな女性詐欺師と
ルールなしのだまし合いを繰り広げます。



マーゴットロビーさんは綺麗で♡
ウィルスミスさんは男前でかっこいいし♡
騙されたようで実は騙してたところとか
おもしろかったです( •͈ᴗ•͈ )







レッスンがありました音譜


松田聖子さんとジュディマリさんの曲も歌いました。腰が痛くなるくらい声を出しました。
ジュディマリさんの曲、高いところたくさんあるのですが、昔に比べて声が出るようになったのを
実感できました 
いつの間に  :)


からだが疲れるくらい歌うの楽しいし♪これからも歌っていきます❤︎(•͈⌔•͈⑅)


先生はまいにちピアノ弾いてレッスンして音楽に触れてるので、
音を聴かない時間がすごく大事そうでしたラブラブ


みなさんの大事な時間って何ですか?






みんなで夕食⋆*✩⑅◡̈⃝*

{AFE6C494-727F-4893-B9CB-0776543B1F6B:01}



新宿ルミネエスト7&8Fのレストラン街の空間の作りがお洒落で好きです❤️







GWも終盤。予定の詰め過ぎでお疲れではありませんか?
カラダをスッキリさせる「足裏ドライヤー」を
ご紹介しますニコニコ /



カラダの中にある全ての血管をつなげると、10万km、地球を2周半するほどの長さになります。

この全ての血管に血流が行き届いていなければならないので、気をつけていないと血行不良になってしまうそうですショック!

とくに月経中はカラダから血液が出てしまうため、体内の血が不足し血行不良になりやすいとか...。

また、運動不足やストレスで筋肉が緊張すると血行が悪くなるので、慢性的な疲労を感じたら早めにケアしてあげましょう◡̈*♩

脚が疲れやすかったり浮腫むのは、お尻の筋肉が弱くなっている可能性があるので、階段を使ったり歩いたりお尻の筋肉を鍛えると良いでしょう


足裏には全身の反射区があり、各器官や各部位につながっている神経が集中していますねかお

足裏の反射区をドライヤーで温めることで、各器官の血行が良くなっていきます

やり方は、足裏全体にまんべんなくドライヤーの温風を当てていくだけです❤︎

気持ちがいいからといって、近くで長時間当てると火傷をしてしまいますのでご注意ください❤︎

特に、足の裏の上部1/3にある心臓の反射区をよく温めてあげると良いみたいです(⁎⁍̴̛͂▿⁍̴̛͂⁎)




今週なのでそろそろ海外に行く準備しなくちゃ♡忘れものしないように :・)


XOXO, 
Tomo