LINEさんから
Pray  for Nepal
のスタンプが2015/05/31まで販売しています。


ネパールで発生した地震による被災者さん、
被災地を応援するスタンプです。
CHEER UP!
Don't worry
FOR YOU
等ございます (ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)





きょうはオーディションがあったので新しいパックを使おうとリラックマさんのパックでRelax(•͈⌔•͈)

{899251C3-6D31-4E4A-B0E5-346CDDEA9100:01}



座るクッションのオーディションかと思っていたら、韓国ブランドのコスメでしたえっ そっか~、それでノーメイクで呼ばれたんだ。


お肌きっれいですね~毛穴ないんじゃない?
と言われ、(≧v≦)、
鏡を見たら半分メイク半分スッピンでも差が殆どなくて、I was troubledあせる


...残ってください
の人に選ばれませんでしたガックリ(╥ᆺ╥;)



BeforeとAfterの差が大きい方が選ばれるんだろうなぁ、とコスメ系はいつも思います。


しかし希望を忘れずに、コスメ系のサブor
メインを掴めるようにあきらめません=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
ニコニコ prospective




今日は、やりたいとずっと想っている大好きなお仕事に近づけたので嬉しかったです◡̈*♩








今月のAPRILの
GLOSSY BOXが届きました\(•͈⌔•͈⑅)


{8DE77B90-9DDF-42FA-B617-CD999CA53809:01}
{B4118726-2C2A-4E8D-9CC8-A022BFC7DCF3:01}


チョコラBBハイパー♡  ライトは毎日のんでます◡̈
ラ  ロッシュ ポゼさんのスキンケア、愛用中なのでお肌に合います♡大きいサイズの日焼け止め持ってます♪



ブルガリアンローズさんのクレンジング&ウォッシュ、
TOCCAさんのボディクリームは持っているのですが、オードパルファムは初めて(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧楽しみー❤️









浜乙女ファンサイトファンサイト参加中
おにぎらず特設サイト

モニプラさんで
【大流行中】キラキラ
「おにぎらず作りにぴったりな海苔」を300名様にプレゼントが当たりましたhttp://www.hamaotome.co.jp/onigirazu/index.html

{DBB165A5-B4AA-47BE-909F-873CE8CC1E7A:01}


にぎらないから
おにぎらずというのですニコニコ


皆さんはどんな具のおにぎらずを作りますか?



おにぎらず  浜乙女
クックパッド  浜乙女
を検索するとレシピ公開されているそうです♪




塩加減がちょうどいいおにぎりです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
Let's   cookingキラキラ


{761AFADD-142B-434D-AB01-178E34462D53:01}


✔︎ 舞茸のお味噌汁
舞茸・牛蒡・油揚げ
生姜・お味噌・ほんだし



✔︎ ヤマイモとキムチのふんわり焼き
長芋・卵・麺つゆ
キムチ・ニラ
OIL



✔︎ 柑橘類2種・キウイ
お豆
マヨネーズ 大1・ヨーグルト 大2



✔︎ おにぎらずの具
糠漬け・ほうれん草・卵焼き
牛蒡・カレー
きゅうり・お魚ソーセージ・お稲荷さん