こんばんは( ❛ᴗ❛ )


今日は、美と癒しのサロン情報サイト ispot さんhttps://www.cosme.net/ispot/
の撮影でした❤️



恵比寿駅から徒歩2分の隠れ家エステサロン
「Uruhasi(うるはし)」さん
です♪



東洋医学に基づいた「指圧マッサージ」+
西洋フランス式「エステティック」 
の融合で、内側からバランスを整えて外側からカタチを整える経路刺激みたいです❤️



美脚・ウエスト・ネックトリートメント・
スカルプケア・フェイシャル・フットマッサージ等、新感覚のボディケアを受けました◡̈*♩


撮影の時間の関係で、ショートバージョンで受けた所もありましたが、4時間程みっちり充実した撮影になりました(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)




ispotさんでの掲載、楽しみにしていて下さい❤️


{27957C11-73C4-440D-A1D0-A7E94581FEFF:01}
{6A459D12-BA47-429A-886E-D7939E87E11B:01}



バーカウンターのようなスペースで酵素ドリンクをいただきました~(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

{E34C9F03-A4F1-4D86-811C-F62A8DF719E8:01}


肝  心  脾  肺  腎
五行別体質タイプチェックをして、
どの機能が失調しているか教わり、
どんなことをしたらより元気になるかの
体質改善法をアドバイスいただきました。





オリジナルの炭酸で足湯や
珍しいオリジナル炭酸オイルで全身の
トリートメントや、私に合ったメニューで
鍼灸も付いてきました。



手書きのメッセージカードが添えられていたり、
施術中の心地よいショーツにも癒されちゃいました❤️




オーガニックコスメもいっぱい(⁎⁍̴̛͂▿⁍̴̛͂⁎)*✲゚*。⋆♡ོ 
これは、ドライヤーの前や後に頭皮にシュっ
とします♪

{3A0D5A5F-8C0C-41F6-B7B2-6CF9FEA760AA:01}

{C11109AF-3FC3-460E-93BA-CA745C645900:01}


女性に生まれてよかった~❤️


男性もOKのサロンです❤️
ペアでいらっしゃる方もいて、
ペア割もあるそうです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧





撮影が終わりispotのまり子さんから
プレゼントをいただいちゃいました( •͈ᴗ•͈ )/由*

{FD0F5D0B-DF12-4954-B361-6BB9DC50DA13:01}


御手紙嬉しかったですラブラブ


まり子さんはベッキーさんに似ていて
美人です♪(•͈⌔•͈⑅)







撮影の後は打合せ❤️
新しい号をいただきました(•͈⌔•͈)/

{C95A3F94-499B-4B91-9FC7-A8945DBED33F:01}


わかささんのネットから私が探しているαリノレン酸が50%以上含んでいるアマニ油の購入ができるみたいなのですが、完売中♪
大人気みたいです\(^-^)/
6月に入ってくるそうなので待ちます






夕食はあっという間に作りました音譜

{AA1AF649-C7C0-4F0C-991C-B525AE225181:01}


干し鱈のスープ
炊き立てごはん
お豆とお魚ソーセージとセロリのサラダ
もやしとお野菜炒め


柑橘類は毎日とろうー\(◡̈)/♥︎







日付けが変わりましたのできょうはテレビのオーディションがあります。頑張ります(๑`・ᴗ・´๑)

ノーメイクで来るよう呼ばれました♡