お疲れ様です◡̈*♩
世田谷区長、議会議員、26日投票日ですね❤︎
期日前も定着して前回より伸びているようです
(ღ˘⌣˘ღ)
よろしくお願いしますドキドキ
皆さんお疲れだと思うのでお風呂でゆっくり癒して欲しいです◡̈



{C3ED29AA-A186-47B4-8BB1-495FEE5BF8BF:01}



わー い
1次審査合格しました(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)✌︎
演技向上のため、歌以外にも習い事をしようと思い受けました。
ケドおそらく行けないので2次審査に進むのはキャンセルしようと思います。



何故かというと


タレント養成学校なので
自己責任♩

トモは芸能生活が長いので、これから高し学費を出して学校に入る事はないのでは…?!

トモに必要なのは、今まで芸能活動で培った
ノウハウや技量などを維持する事、更に向上させるため努力する事が必要だと思うよ。
トモは基礎的な事は既にマスターしていると思うので、これからは実践的な中で体得していく事を勧めたいナ。

トモは、学校に入らなくても全然OK!
トモは出来上がっているから、むしろ営業をかける事が大前提だと思います♩



などと、信頼している社長さん達に言われ、
その通りかもしれない...(●º╰╯º●)
と思ったからです。



皆さんならどう思うかな? :・) * :・)



しかし、この歳になってもハッキリ言ってくれる
方が身近にいるって、とっても幸せな事だと思います。
その方々の期待に応えられるよう、又、仕事を見極めながら何事も、今後も真面目にやっていきたいと思っています。


どれも無駄になってないと思っています。それは私の自信◡̈*♩










本日、@cosme storeが渋谷マルイ5Fに
リニューアルOPENしましたニコニコクラッカー
ドキドキおめでとうございますドキドキ


{C1DD8959-2F5A-4B4A-96AB-42825598C25A:01}

{ED776912-3EEC-40D6-AA16-F399EA273E86:01}


こういうお花を贈れる人になりたいです。


早速お仕事前に行ってきました
  • (ღ✪v✪)。o○すると、
  • お買物したの私が1番目でしたヾ(๑╹◡╹)ノ


嬉しいですニコニコクラッカー


MY ecoバックは毎日持ち歩いているのですが、
役に立ちました。
お買い物袋不要で5 point更にもらえちゃいます♩⋆*✩



OPEN記念限定の、
AYメディテションバスAとAY WBナイトリートバスのセットをお買い物しました温泉


{A0961DE9-936A-4B75-96CD-C4BD9B42A3BA:01}



@cosmeさんは普段からnetの方を利用していましたが、
お店に来ると綺麗でお洒落なスタッフさん達に会えますねニコニコラブラブ


{5A1D4253-B61C-4226-B858-D72F05DD34C5:01}






もう少し体重を落としたいのですが、来週の撮影で浮腫んでいないといけない撮影が入っているので
終わる迄エステを禁止にしました♡( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )




ただ、この頃4時間睡眠がふつうになっていたので、
睡眠不足= 食事管理を徹底しないと太る!¡
と思っている為
心改めました。





ⓖⓞⓞⓓ ⓜⓞⓡⓝⓘⓝⓖ


{9B384C97-106B-459A-B959-B368041007E5:01}

頂いたフレッシュライフスムージー





主人もこの頃、プロジェクト毎の飲み会があるので
、酵素を意識した食事メニューにしようと思いました。


お味噌汁、発酵食品、ぬか漬け、雑穀米、etc



{BD29A4DD-9D9C-401E-A887-75814E5B1CC2:01}


✔︎ミニトマト、オレンジ、キウイ、きゅうり、モッツァレラ、ベビーリーフ、バランスアップ グラノーラ、干し柿、
ドレッシング(酢 大1、塩、黒胡椒 少々、オリーブオイル 大1、バルサミコ酢 お好み)

お野菜、果物
混ぜたいものいろいろトッピングしました


✔︎地元 青森のアピオス

✔︎糠漬け








明日25日、
映画「寄生獣 完結編」公開ですね( •ॢ◡-ॢ)-
 

TOHOシネマズ渋谷


新宿ピカデリー


TOHOシネマズ新宿







明日もお天気良いみたいですニコニコ✌︎
紫外線は正午前後が強いそうです◟́◞̀帽子かさ-●-●-


{1AF2F323-12FC-4E7E-857D-4D93D191957E:01}




みなさんのお腹、縦に割れていますか?
私はハッキリ割りたいですニコニコメラメラ
回数ではなくて質を重視したトレーニングをサボらず続けて
腹直筋を鍛えていきたいと思います!۬৺۬❤︎    


腰のクビレを作るには、
肋骨の下を鍛えるエクササイズが効果的❤︎
左右の肋骨の斜め下にある腹斜筋です。
この筋肉は、内臓を守る役割をしていますが、
普段動かしにくい場所のため、余計な脂肪がつきやすい所でもありますね(´・_・`)

exercise
❶  真っ直ぐに立って両手を上に伸ばします。

❷  右ヒザを蹴り上げ、蹴り上げた膝の外側へ
両手を振り下ろします。

❸  左側も同様に行い、左右交互に10回ずつ繰り返します。
膝を上げるときには、ヒップも上がっているイメージで♪
ウエストをできる限り左右にひねりたいのですが、いきなり負荷をかけずに、無理をしないよう、徐々に自分のペースで行っていきましょう♪