*・oo・・。oo・・。oo・・。o*・oo・・。oo・・。oo・・。o*・oo・・。oo・・。oo・・。o*・o

こんばんは (•͈⌔•͈)
今晩は、マザー・ゲーム、戦う!書店ガール
ですねニコニコLet's watch TV drama with me





母の日のプレゼントに、セレブや芸能人に大人気のアマニ油を購入しようとしたところ、
それは高いねショック! 
と雑誌社の方から教えてもらいました




アマニ油はバージンオイルで質がいいものでも
100グラム当たり600円~1000円が相場とのことで、一番大切なのは、
有効成分のαリノレン酸が50%以上含んでいて、
それがきちっと表記されてること。
表記ないものも以外に多いそうです。
原料はカナダ産がいいみたいなので、探しています(•͈⌔•͈)




納豆にそのままかけて食べているようなのですがこれがなかなか美味しいらしく
私もやってみようと思いました\(^-^)/






カーネーションの花言葉

チューリップ赤赤  母愛
チューリップピンクピンク  感謝
チューリップ紫ムーンダスト  永遠の幸福


お花屋さんで
スプレータイプの花束(枝分かれした花)を混ぜてください
と言うと予算を変えずにボリュームアップ、豪華に作ることができるそうです꒰*✪௰✪ૢ꒱


お花屋さんで「お任せします」はNGなので、
贈る相手について服装や性格、印象を
一言添えれといいみたいニコニコ


切り花を手渡したい場合、買いに行く曜日は、
お花の種類が充実している
月・水・金曜日の午後に選んで予約&保管してもらうのがいいとか
遠方に配送の場合もです

あとはメッセージカードを添えて( ◞•௰•)◞ 
10日の当日に受け取りに行く♪








MAYBELLNE 
NEW  YORKさんの、
ピュアミネラル CC ブライトアップ
現品300名様プレゼントキャンペーンに当選しました



透明感実感!感想投稿でメイクセット100名様
プレゼントキャンペーンも開催中ですので、
よかったらサイトをチェックしてくださいね




BBは、カバー&健康ヌード肌の仕上がりでカバー力が高く、
CCは、ケア+コレクト。うるおい&透明感アップの仕上がりでケア効果が高いです  


しっかりメイクを決めたい、ニキビ跡を隠したい時などはBB、
ちょっとお肌がお疲れだし~外あついし~の時はCC、
と使い分けしてもいいかもしれません(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧



{85C6EB5A-524C-4F32-988F-94E29ABB9571:01}

{F4B70F72-5D47-4944-9657-E347E7143FD2:01}

{76294D63-8858-45EF-9C08-578DAF03C1A2:01}


ナチュラルな仕上がり



きょうはお仕事前に筋トレ、EMS20分+ ゲルマ20分して程よくつかれました (๑′ᴗ‵๑)✌︎




今とっても読みたい本がありますキラキラニコニコキラキラ


本屋大賞を受賞された「鹿の王上・下


{849EEA22-D6B0-41F3-ABFA-406DC6E9DF48:01}



友だちが教えてくれた、
池間哲郎著の「あなたの夢はなんですか?
です

特にともちゃん向きかも?
泣けると思うので読んでみてね
言われました