おつかれさまですニコニコ 


あ、0:01になってしまいましたショック!
なので
きのう4月16日は、映画監督で喜劇俳優のチャールズ・チャップリンさんのお誕生日でしたドキドキケーキ
1889年(明治22年)のこの日、
イギリスのロンドンで生まれました。
チャップリンさんというと、山高帽を被り、ちょびヒゲを生やしてステッキを持った
あの風貌がトレードマークなのですが素顔の彼は、正統派の美男子だったそうです♡♡♡







水曜22時ドラマ、
心がポキッとね(フジテレビ)と
Dr. 倫太郎(日本テレビ)
どっちも見たいー (⁎˃ᴗ˂⁎) 


おもしろいんです







英会話の

{60809427-1304-4F55-9FE2-2B7E5737F405:01}

うささんと

{869E18BB-7CE7-415A-A3EC-2C19A681B0D5:01}

Andrew 先生\(•͈⌔•͈⑅)\


Please call me Tomo❤︎


Could you do me a favor?


アンドリュー先生のニックネームが無いそうなので、考えてね(๑′ᴗ‵๑)




男性は、Mr. ←man
ですね♡
女性は、Mrs. ←married、woman指輪
Ms. 〈miz〉←unmarried、woman?指輪?
ですね♡



しかし
日本の事を解っている英語圏の人は、
教科書通りではなくて
ポールsan 、ナカシマsan
とお互い呼び合います


英語圏同士の人は、
ポール、ジョージ
などと呼ぶのを見かけましたヽ(=´ω`)人(´ω`*)ノ





{BE1830BA-FA72-41EF-94E7-DAAD7D92C9AC:01}


AJINOMOTO.Parkのレシピを参考に
セロリのハーブマリネを作りました♪


酢  小1/2、味の素 2ふり、オリーブオイル 小1/2、ドライパセリ 少々




たまご焼きはココナッツオイルを敷いて焼いたら
ふっくらして、味は甘くなりました 



ご飯はパエリアを炊きました(๑´ㅂ`๑)♡ 



この頃、生野菜を残されるので、キャベツをお味噌汁に入れて
あと、人参、しめじ、干し鱈を入れたところ、
全部食べてくれました






都内だけで6000芸能事務所があって、
意味のあるとこに集中しないと
無駄に右にいったり左にいったりになってしまうよ。
やる気あるだけもったいない。と言われた事が
とても引っ掛かっていて、
徹底的に1つのことを勉強して、私にしか出せないものを作る事に集中するか... 考えていました。
演技力あるか
美貌に長けている人を目指すか。おとめ座



立ち止って考えていたら、北島三郎さんのところでマネージャーさんしてた方からTELをいただいて...


へー…
期待と不安と両方だろうけどいい話かも? 
思いました❤︎



近々お会いするので楽しみです\(◡̈)/♥︎