こんばんは 



福島の花見山公園スゴくイイんですねドキドキ


三春町にある国の天然記念物で、日本三大桜の
三春滝桜が開花しましたねドキドキ


三春町は、梅、桃、桜が一気に咲いて、三つの春が時同じく訪れるといわれる花の里みたいです♪



選挙事務所がご近所に開設出来、そこで、千羽鶴を折って贈ることになりました
一人15羽ずつ折ることになりました


みなさん最近、鶴折ってますか?


{2FAFE37F-C4FC-4C0C-8B57-B82CD33220B9:01}


久しぶりに折ったのですが、いいものですねニコニコ
1時間位集中して折ったのですが白がいちばん折りやすかったです♪



ここのところ外は雨で、水不足が少しは解消されるかな~
と思いました







きょうは、お仕事の前にゲルマ温浴と筋トレ、
ElectricalMuscleStimulatioを受けました(•͈⌔•͈)
あと、
髪の毛のトリートメントを美容師さんにしていただきました❤︎美容院



{48CDC480-C107-470C-B233-74059F08350F:01}



長崎で看護師さんしてるお姉ちゃんからいただいた皿うどん、チャンポンに入っていたアンケートに回答したところ、
ありがとうの御手紙と皿うどんサラダをプレゼントいただきました (•͈⌔•͈⑅)


さらうどんさらだは初めてニコニコ割り箸



今晩は、美味しいおじやを作りました♪


お湯を沸騰させてにんじん、ゴボウ、大豆、鶏肉等お好みの具材を入れて中火で温め、
火が通ったところにオートミールを大匙2 ~3杯入れて、静かにかき混ぜます。
お蕎麦のつゆ、カツオ出汁などお好みの味付けで
おいしく召し上がれます♪




スムージーは、苺、バナナ、Yogurt、牛乳、えん麦少々をミキサーにかけて作りましたニコニコ


美白効果、エイジングケア、むくみ解消、整腸作用、しわ・しみ予防があります♪








明日は、第1回口頭弁論があります。
セクハ●を受けたのも嫌なので早くお金を返してもらって関わりたくないです
私は初めてだけど相手は裁判に慣れているようなので、弁護士さんを立てました。
明日だけ来てもらうのですが(๑′ᴗ‵๑)
ブログに書いたのでちゃんと出廷してくれるかなかお




私の頬にホクロが1つ増えました。
ほくろ占いを見たところ、運気を変えたくなったので取ることにしました。
今簡単にリーズナブルに取れちゃうみたいです(•͈⌔•͈)/
台湾では、運勢的によくない位置にあるホクロは、赤ちゃんでも除去してしまうそうです





ホクロ除去は整形なの??
歌のかみや先生が、整形=劣化=とも
って言うんですかお 


ホクロにはガンになる可能性がある悪種のホクロもあるようなので、取らなければならない時もあるけれど、昔から顔にあるホクロには手を着けない様にと言われているみたいなので、一瞬まよってしまいました :・) * :・)



{C4A32AC6-C4D3-43D6-99AD-4F269E4765CC:01}