:・) * :・) * :・) *
こんばんは 
いいお天気でしたねヾ(๑╹◡╹)ノ




このタオル、この前の野球の試合を子供とみてきた主人のお土産です♪野球 


{49787403-0E54-411D-9E4E-133FADB20CED:01}






きょうは、まだ言えないのですが、CF撮影でロケでした音譜


大好きな戸田恵梨香さんに会えて嬉しかったですドキドキ 
美意識も高まりました(◍•ᴗ•◍)!



この前も今日もさいしょ、同じ事務所の子が居なくて、人見知りはしないのですが、事務所のイメージをこわさないようにしっかりしてようと
思いました!



けれどそんな心配は要らなくて、プラチナムの方も芸プロの方もすごくフレンドリーで、合間にお話しできて嬉しかったです! 


え、20代前半かと思ったえっ
バラエティーいった方がいいよー! 
などと言われ笑  みなさんおもしろいですね♡



スタッフさんたちは、てきぱきしてて優しくて撮影はあっという間でした! (ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧


明日も楽しみです...ドキドキ


オンエア楽しみにしていてくださいドキドキ




みなさん、晩御飯は何でしたか?


帰宅してごはんを作りました♪


苺に名前がついていました ●♡ᴗ♡●


{92752900-75D7-4D6F-9FFB-B72B8C7E204F:01}


温野菜サラダ◡̈
お野菜をレンジで加熱して
フライパンで焼き、塩 粗挽き黒胡椒で味付け。
白すりごま、えん麦、きび糖、塩少々、オイル、酢を混ぜたものを添えました♪



タラ◡̈
塩胡椒、えん麦を少々ふりかけて
焼きました♪



めかぶ美人と茄子◡̈
茄子のヘタを取り、ラップで包みレンジへ。
そのあと水で冷やす。  ...温めて冷やす工程は、お顔のケアと同じですね♡

水でうすめたゆずポン酢にごま油と千切りにした大葉を。そこへ半月切りにした茄子を和えました♪



ほんだし炊きごはん◡̈
炊飯器にお米、水、ほんだし、醤油、酒、塩少々を入れて
自宅にあるお野菜、きのこ、生姜をのせて炊きました♪



ごま豆腐と長芋入りはんぺんも美味しそうでしたのでどうぞニコニコドキドキ






model
わんちゃん

{D8E28509-F354-4EE7-881E-164187545D3B:01}



鼻のラインを綺麗に、高くしたいなぁ と思い探してみたら、見つけました!
使ってる方いらっしゃいますか??

毎日こつこつ、メイクを落とした清潔なお肌の状態でやってみようっと思います♪ニコニコ