こんばんは~ニコニコ
きょうは金曜日How was your day?
明日はお休みですか
cherry blossoms... 

total eclipse of the moon...




英会話のレッスン、ちょっと早く着いたので本の所をみていたらいいものみつけました(•͈⌔•͈⑅)


{A68BD094-5651-4160-A798-7625AB537FBB:01}


うささんウサギカワイイーラブラブ! 



本はというと、ホームステイでどのような表現を使えばいいのか一目でわかるのと、入れ替え可能な言葉は違う色で書かれているので、基本文を1つ覚えて言葉の入れ替えをするだけで、使える表現が多くなるのです ニコニコ



レッスンはいつもマンツーマンで教えてくださるのですが、きょうの先生は29歳の先生でした大人ぽくて元気で明るいので楽しいですラブラブ


The Nare good but what I like


お花見で食べ過ぎちゃったー、とか、ハワイ行くと言ったらハワイのオススメ場所を教えてくださいました (୨୧ ❛ᴗ❛ )


もちろん英語で話すので頭の中で翻訳しちゃう自分がいました。本当は、翻訳しなくても理解できるといいんですよね 
I'll do my best
ところで、
勉強 楽しいですニコニコ  9月には、医学&アンチエイジングの試験受けたいなぁ て思っていて勉強はじめました ( ^-^ )








月経が遅れてるのでお仕事の前に、よもぎ蒸し行きました~\(^-^)/


{BD499D88-C015-4E79-84F1-0F4E4ACC67B0:01}


アロママッサージや指圧や小顔マッサージなどもあってどれもリーズナブル 
駅から徒歩1分なのも魅力的ニコニコドキドキ 

なんだろ? お店に凄いお金をかけてなくても、満足しちゃうんです ( •͈ᴗ•͈ )


よもぎ蒸しは30分 ¥1500 なのですが、10分無料延長してくれたりさらにはYakultもくれるの  


新宿区です。行きたーいという方には教えちゃいますねニコニコ





{077775D3-02FC-4A1E-9CD3-75E7F10AB4F3:01}


°+°。°+°+°。°
米粉チヂミ
°+°。°+°+°。°

米粉  100g
卵  2コ
水  100cc
を混ぜ、お好みの具材を加える。
納豆と葱にしました❤︎

あとはフライパンで焼くだけ。

プレーン、えん麦入り、チーズ入りの3種類で
焼き、どれも美味しく出来ました\( ˆ ˆ )/♡


干し鱈を焼いて水とダシダを加えて
プゴクスープ。
里芋と葱を入れた後、雑穀を入れたら
まっ黒になってしまいました (⊙⊙)〻


美味しくなさそう~むっと言われそうです。
が思ったより美味しかったです(๑`・ᴗ・´๑)






えん麦を使ったレシピのレパートリーが少ないので、レシピ開発してえん麦さんに提出するため色々かんがえていますニコニコ




さっき、音楽の撮影きまったの\( ^▽^ )/音譜
楽しみです



あと、いろいろトライが成功の元だと思うのできょう3ヶ所の企業さまに企画アタックしました