こんばんは~ \( oˆ-ˆo )/
いま、撮影で箱根にきています
箱根、はじめて来ました♪ 
明日は朝早いみたいなので、もう少ししましたら
おやすみします
皆さんも早寝早起きされて下さいね




きょうは、午前中
六本木のグランドハイアット東京で
MAQUIA ONLINEさま主催の美容イベントがありました❤︎


当選した、冷やして使うのが今年流!「資生堂HAKU新美白セミナー」に参加しました
最新美白事情や噂の新美白クリームについての
トークショーを生で拝見できて
嬉しかったし勉強になりました ~( •͈ᴗ•͈ )


皮膚温
が上がると、肌がほてると
シミや黒化に繋がりやすいそうです\(◎o◎)/


なので、冷蔵庫で冷やしてつかう美白クリームなのです


{DD504F01-B233-4BD3-B341-A3F736D5D391:01}

{8C2824BE-864A-4191-90C5-5FF60ECD3BA6:01}





私も愛用中のモロッカン様  #moroccanoiljp
ヘアスタイリストさんがヘアアレンジしてくださいました美容院

{ED0B059F-9984-43DA-A945-F4AEE815E036:01}




セドナ様からスピリチュアルバスカウンセリングを受けて、心にあったバスソルトのプレゼントをいただきました温泉  rb-fromsedona.com

{7A553139-2223-4A99-9922-447AC0E02478:01}


私の場合、カラダよりも精神的なおつかれ
があるそうでえっ 、上弦の月の日(2015.3.27)から使うといいみたいです❤︎


天秤座は美を司る星座のようなので自分の美と向き合うことができました 





ボディ&ソウル様  
1998
The brand was soldexclusively 
at Barneys New York's
five US locations❤︎


{22BA4279-9F30-4E86-B216-1E239C9A08C6:01}

{CC5D716F-D4C8-44B0-98D6-E6D7334B180C:01}


スクラッチしたらオリジナルのiPhone6 シール
当たりました\(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ/






AAAの伊藤千晃さんプロデュースのItemとトークショー♪


{FC9E8385-C568-497F-8B79-854D54347CC4:01}


御本人に会えるとモチベーションアップしますね





スイーツとお土産もたくさん♪
ありがとうございます❤︎


{8684BE5D-D081-49DC-883C-72E6A60B2443:01}

{7B43094F-9A3C-4099-9300-5CD094A9E077:01}




TWEEZERMAN様 では、初めて毛抜きをしました❤︎ 
お顔の産毛をスラントツイーザーで抜くのです
このツイーザー、ハワイのお土産やさん
セホラさんにも置いてあって、お土産にご購入される方が多いそうです \(^o^)/





{38FDE370-0F87-4AB9-BB60-EFE48462060F:01}




とってもとっても楽しい時間でした♪
よし お仕事がんばろうっと


おやすみなさ~い 明日も早起き\( oˆ-ˆo )/