こんばんは  ( •͈ᴗ•͈ )

お仕事忙しくて気づいたら日付がかわってたので
きょう。
きょうは東京、19℃くらいになるみたいです


アニョハセヨ~

さっき、私の作る映画に出演して下さい
と仰ってくださった方とお茶してました ❤︎
御近所さんだったので 笑


韓国ご出身なので韓国語は勿論、
英語も日本語もお上手なので見習いたいです


撮影は春から入り、カンヌや映画祭にまたご出品されるそうなので、今後の御活躍に期待しています❤︎


{02DD84CE-CA5D-4BAF-8407-FBD014219485:01}



私は初めていただく、季節のおすすめのcoffee&creamのホイップ少なめの豆乳にチェンジ、
にしました ( oˆ-ˆo )右





渋谷ヒカリエさんを通ったら❤︎

{F5DF0FBF-B577-4EA7-9A29-0D91A3C721A4:01}



ベンツさんだ~ 弟が乗ってます うちは
フォルクスワーゲンさんに乗ってます。






苺が甘くなかったので、赤ワインとお水とコンスターチときび糖とレモン汁で甘くしましたいちご


{49EBC57B-FAB8-453E-BA4C-50AC9FFF114E:01}



夕飯は...急いでcook でもやっぱり、帰宅はわたしの方が早いです~
さっき主人から、これから帰りますLINEきました。
眠くて、疲れて、頭いたくてぶっ倒れそう~。
みたいなので、早く帰ってきてほしいです~



こんぶネットを見て、切り昆布入り田作り。


セロリの味がするサラダセロリーをお皿に並べ、
ミートソースを作りました❤︎
(材料:にんにく、挽き肉、玉ねぎ、人参、ほうれん草、トマト缶、塩胡椒、ケチャップ、ソース、きび糖)


自宅にあるものだけで作れちゃいました~~
( oˆ-ˆo )✿


こんどは胡桃を入れてボロネーゼを作ってみたいです❤︎  給食のミートソースも作れるようになりたいです