こんばんは \( oˆ-ˆo )/
今日は12時間くらい外で撮影していました。

寒い中みんながんばっていました❤︎


4月14日(火)スタートのTBS 
【マザー・ゲーム ~彼女たちの階級~】というドラマにセレブ幼稚園に子供を通わすママ役で出演することになりました。


木村文乃さん主演
私が芸能活動を始めたきっかけが、安達祐実さんでしたので、とても近くで演技を見れて嬉しかったです❤︎

檀れいさん、長谷川京子さん、貫地谷しほりさん
豪華メンバーです
お会い出来、とても綺麗で美意識が高まりました❤︎


スタートしましたら毎週火曜、22時ぜひご覧ください  ( •͈ᴗ•͈ )



{9B9E5BB3-E9D2-4FE1-A48E-48DEC5C3F76D:01}




帰宅してシチューを作りました
トマトとルーム貝と舞茸のリゾット風はおかずに♪

{1CE67578-6154-4909-8CF1-4846E3BFA2CD:01}


IKEAさんのスリッパ、気持ちいいです❤︎


5歳のこうちゃんです( ^-^ )よろしくお願いいたします❤︎





それでは、もう、眠いのでおやすみなさい 
明日はサロンモデルします