こんばんは❤️



東京西川さんのポスター。
ネイマールさんとカズさんのツーショットがかっこ良くて電車に乗るの忘れちゃいました ♥︎




今日3月13日は、反対からみても313。サンドウィッシュ♡
13日の金曜日なので、ジェイソンのことばかり考えていたのですが実は
結婚記念日でした
 \(^^)/クラッカーブーケ1



お花束を買おうか、ケーキにしようか、移動中に
ちょっと立寄って見たのですが、英二さんもわたしも今晩はお仕事で遅くなるので、、



お祝い会はまたこんどにしました❤️



2周年音譜
凄いね~ 2年も一緒に居るんだよえっ  (実際は5年だけど)
と言ったら、
まだ2年だろ~ 
と返ってきました あはは




英二さんとは19さい離れてるので
私よりも長生きしてもらわなくっちゃ~~ 



英二さんは再婚だったし
一緒に住んでなくても子供がいるし
この人とやってけるんだろうかと。はじめ
一緒の生活に自信がなくて
結婚式を挙げなかったんです。
だけど。
写真には残しておきたくて
サイパンでフォトウエディング挙げました❤︎




結婚は。
安心感。かな 



結婚。
して良かった





今日が記念日なのを友だちが覚えていてくれて。コラーゲンマシンに入りました 

{2E866F42-9093-4E89-AF9F-744A27C10D62:01}





午前中、先生のところでボイトレしていたら
連絡がきました。
火曜ドラマのレギュラー 決まったそうです
\(^^)/ 







ところで、先生にあげたお雛様チロルチョコ、
組み立ててくれてました \(^-^)/

{CB9164AB-C547-41EF-BCD5-BDF8ADAD3033:01}







明日3月14日は、円周率πが3.14 なので
数学の日 &
パイをホワイトデーに贈るのも良いかも



cookies は好き
candy は友達
marshmallow は ...ごめん
でした?




がんばってね❤️



{32566CC2-F001-4383-9D69-5C2DCC36D802:01}



☆○o。..:*─☆○o。..:*─☆○o。..:*─☆