こんばんは ( oˆ-ˆo )土日はブログおやすみしようと思っていたのですが、書くことができたので
更新しちゃいます



旭化成ホームプロダクツ様からフロッシュをいただきました。Froschの食器洗剤を愛用しているのですが、このトイレクリーナーは初めてなのでさっそく使ってみます

{99BB641B-84FB-4BA1-B725-DB442DFC5EB0:01}

{CEED4E56-3BDF-43EE-BAFD-077F6179A1A7:01}


うちはトイレが1Fと2Fにあってどちらも利用するので、小分けのボトルに入れて両方に置くのも色が綺麗でいいなぁと思いました






来月、区議選があります。

先日、うちにご挨拶に来てくださったのですがお会いできなかったので今日わたしの方から行かせていただきました。

{6A746D05-D2A5-4C45-B5CF-25C37D2F4F10:01}


あっという間に会場はいっぱいになり、多くの方が御来場されていたので、佐藤さんへのご挨拶は次回にすることにしました


佐藤ひろとさん、消防団員で動物愛護運動の代表で、お嬢様が3人いらっしゃり、いちばん上のお嬢様が御出産されたとの事でもうおじぃちゃんになってしまいました




profile
昭和37年生まれ
世田谷区立玉川中学校卒業
東京都立桜町高校卒業
東京デザイン専門学校卒業
(株)アルク綜合設計に19年間勤務し区政へ挑戦。2003年区議初当選。

家族構成
妻、子供3人(長女、次女、三女)

尊敬する人
C-チャップリン・M・ルーサー・キング

趣味
スポーツ(特にサッカー)・読書・旅行





お隣の成城区役所、土曜なのに窓口が開いていて驚いてしまいました。どうやら、以前から佐藤さんがお願いしていたそうです。確かに、
平日の指定された時間内に窓口に行くのは難しい人が多いと思います。土日や夜間の受付ができたらいいなと思っていたので、嬉しかったです。


医療機関もそうですよね。
早期発見、早期治療、受診率の向上にも繋がりますね♡


あまり気づかれていない水環境の問題も、下水に集中を遅らせる為にあちこちで貯めてから下水に流す取組、トイレの洗浄水は雨水を貯めて利活用する取組、子育て支援、年々増加傾向にある認知症の方へのサポート展開、孤独死が増えているのでご高齢の方の擁護や住まい確保、介護離職をなくす取組、健康活動寿命を伸ばす取組など、
1じかんでしたが分かりやすく内容の濃い講演会でした。



「アメイジンググレイス」、「美女と野獣」の音楽演奏もあって
音楽に癒されました








事務所から今後の表現力の向上につながるようにしっかり勉強してきてくださいと御招待を受けて、鑑賞させていただきました。


舞台【最後のサムライ】
御出演
市原隼人さん
徳山秀典さん 中村誠治郎さん 阿久津愼太郎さん オレノグラフィティさん(劇団鹿殺し)
猪野広樹さん  小林豊さん(BOYS AND MEN)(Wキャスト) 山内圭輔さん(Wキャスト)
岡本玲さん  辻本耕志さん(フラミンゴ) 
永島敬三さん 藤尾勘太郎さん(犬と串)
久ヶ沢徹さん  ソニンさん   
ホリユウキさん(犬と串) 萩原達郎さん(犬と串) 板倉武志さん(犬と串)  木村まこさん  松本優希さん


スタッフさん
脚本:岡本貴也さん
演出:イヴァン・キャブネットさん
企画・製作:メディアミックス・ジャパン様
劇場:天王洲  銀河劇場

{CB9F4AB4-03C3-45E7-9B89-BB39F3A2A5E5:01}

{C8DA93D5-432D-4D65-B216-60B751B35E94:01}

{C6AD60EE-51A5-48D6-BBFC-1124ECD6F411:01}

{E2572607-FF73-4F5E-8DD6-EB3F2BD8910A:01}


河井継之助さんのこと、
知れてよかったです。

声がよく通り
たくさんある台詞をしっかり覚えられていて
お芝居が本当に上手で
輝いていらっしゃいました。


新潟県長岡市にある
河井継之助記念館、行きたいと思いました。

もし私が、幕末の新潟に居て、つげのすけさんと行動を共にする身分であったのなら、この人なら信じてついていきたいと想いました






お夕飯。
主人が真っ直ぐ迷わず私を連れてきたところは
お寿司やさんでした

{BE6B9619-E0BD-42E7-81A2-64763129DD0C:01}
{67E098AD-7513-4364-9009-1BDA739ABD2B:01}
{DD9EEAFE-36A8-4990-9BFB-4A4F72359B18:01}


美登利さんの回転寿司ゃさん初めて来ました



コラーゲントマトスープゃ果物ゃおはぎも回ってきておもしろかったです( •͈ᴗ•͈ )






さて
じぶんのやることやらなくちゃ~
今夜はねむれないかも~がんば自分メラメラ
おやすみなさい❤︎