こんばんは\( ^^ )/


スマホ版のAmebaアメーバアプリさん、アップデートしたところ文字が大きくなっていて見やすいですね♡




確定申告しようとベルサール渋谷ファーストに行こうとしてたのですが間に合わなかったー
平日 8:半~16時(提出のみ17時迄)
みたいです/


世田谷ビジネススクエアタワー20Fに郵送か、パソコンから申告しようかな?



3/ 16迄で来店はけっこう混んでるみたいなので行くなら早めにいなくちゃ~~





チアシードの美味しい食べ方を見つけました


{9AC4C4BB-C46B-41B9-BE8C-813075A1CDC7:01}


チアシード 大匙2、豆乳 200ml、ヨーグルト 200g、蜂蜜 少々をカップに注ぎ2時間くらい冷蔵庫でかためました ( oˆ-ˆo )



上からえん麦をのせたのもおいしかったです♪





きんぴらごぼうのかりんとうをいただきました。見たことありますか


{23A0BCF0-9DC9-4214-A096-17FD9901591F:01}


文久元年の麻布の絵図が書いてあるパッケージがおしゃれです\(^-^)/






昨日は、錆びない食事をと、アンチエイジングに効果のある抗酸化力を意識した夕食にしました。



ニンニクたっぷりのパスタ、にマッシュルームや
ブロッコリー、パセリを加えて。


バナナ、色の強い野菜のにんじん、アボカド、
にんにく、生姜などの薬味ゃお蕎麦、
緑茶も抗酸化力が高いといわれています

{C3E56606-04BD-4007-AD98-9345CAED0BDB:01}



ママが保育園に子どもを預ける時間に間に合わなかったみたいで、おんぶしながらお仕事していました。赤ちゃんずぅっと寝てるのですが、眼がさめちゃうとびっくりしたのと母乳の時間で大泣きしちゃうの。まだ7ヶ月なんだよ~ 
子どもを抱えながらのお仕事、凄いです。
考えさせられました




土日はブログ、お休みしようかなthinking




来月、東北をまわることになりました
実家にも寄れたら寄ります❤︎
3/28は筑波山の梅まつりに出演しますので、
その曲の準備にも取り組ませていただいてます。
基本オリジナル曲なのですが、カバー曲も入れました。カバーのオケもオリジナル
楽しみにしていて下さいね❤︎
3/29は東京です
日比谷公会堂で仙台、被災地からお越しくださる子供たちと唄います