こんばんわ( oˆ-ˆo )事務所から舞台のオーディションをいただいてさっきまでありました
25人くらい呼ばれていてみんなでいろんなパターンの台詞を読み合わせして、2じかん半くらい集中していました~    終わって
フゥ。って落ちついて見たら舌に口内炎ができてた から早く治そうーっと♡



監督さん、みなさん、オーディションにきてたみなさんいい人そうで温かい空気感を感じました 
( oˆ-ˆo )





食事は気をつけてるのですが、ときどき口内炎ができたりするので 何とかしたくて、藤原紀香さんやローラちゃんのブログを見ていて気になっていたジュースクレンズ、コールドプレストジュースをやってみました❤︎ Detox♪ 
made from organic furits and vegetables.





今日中に飲まなくちゃなので、歌のレッスンが終わって筋トレが終わってオーディション前のお腹ぺこぺこに1本飲みました♪ もう1本は主人にあげます ( =^-^= )いつも帰りが遅くて朝早い毎日なので、心配になっちゃいますよね 


クレンズ、気にいってもらえるといいな\(^∇^)/






twitterとfacebookの写真、先週撮っていただいた写真にしました❤︎

{95112D7D-9254-4A1C-BB6B-99466C8A31D3:01}



髪は小さな原子レベルまで深掘りしていくと、鎖状に結ばれた形をしているそうです

この鎖は水分を含むと離れて、乾くと再び結合して、乾いた時の結合した形が髪のうねりを作り出しているみたいです。

つまり真っ直ぐの状態で完全に乾燥させてしまえば、きれいなストレートヘアが作れると

シャンプー後に自然乾燥をするとその後にブローをしてもキレイにまとまらないことがありませんか?>_<  すぐにドライヤーで乾かしながらブローしなくちゃです


髪のうねりのもう一つの原因として、毛穴の歪みが考えられるそうです

歪んでいない毛穴からは、通常まっすぐな髪が生えてくるのですが、毛穴が歪んでいるとそもそも生えてくる髪自体がうねりを伴っているみたいです。

お肌と同じように、頭皮も乾燥や老化をしていきますよね  放っておくと頭皮の毛穴はどんどん歪んでいってしまうので頭皮マッサージをしましょう

シャンプーやコンディショナーの際、指の腹を使ってやさしく揉んであげることで血行が良くなって、固くなった頭皮がほぐれ毛穴も元の状態に戻るみたいです( •͈ᴗ•͈ )   。 ❤︎。o。:’* + ☆。 *゜頭皮用のローションで保湿してあげることも良いですね







身体の歪みは、見ためだけじゃなくて、内臓機能や体液の流れもわるくしてしまうのでセルライトもつきやすくなります
。背中をマッサージしてあげると、内臓機能も元気になるので困ったときは
背中に目を向けてみてくださいね


見ためが若いと内臓機能も若いと聞きます




{2F334396-0A91-40C8-A76C-E285066DC485:01}

{045A9957-297A-4127-AFD1-0171DA2F1B53:01}

{D7A077A5-4880-461A-BDEF-93BAC959A18D:01}






この本参考になります

{7E869707-B86F-4B1A-AE0A-CAAC7BC99D5B:01}



前、歌の先生にお土産であげた沖縄土産のキラキラシーサー、チェーンのとこが取れちゃっていたので私のピンクのつけました

{4FF2AC13-BD2D-4682-9EBD-FAF19E8D3DF0:01}


きょうも一日ありがとうございました。お疲れ様でした

{EEB6EC48-F2C9-42B3-8050-D9A259277DFF:01}