こんばんは~\(^∇^)/


きょうは❤︎。o。:’* + ☆。 *゜・:。o 。☆o 。 ❤︎結城・筑西catv様にゲスト出演しました
第3回  カラオケのど自慢【 あんたが大賞 】公開収録で、カラオケシダックス下館玉戸クラブ様にて13:~STARTしました♪* 



カラオケが盛んな街だと思いました


私の番。歌詞まちがわなかったし気持ちを込めて歌えました


マジックや座頭市のHIDEBOHさんの振付を下駄で踊るのやソシアルダンスや演歌やギターや色んなパフォーマンスがあって見てて楽しかったーニコニコラブラブ音譜



今日の再放送は3/7 ~毎週土日なので、ぜひCheckしてね



{39E30F35-EA79-41B8-BC9B-03C7BDAEB85C:01}
{03B471D0-431F-4A3C-9BA3-A0465A7872FF:01}


茨城はじめて catvはじめて はじめて聴く曲いっぱい 筑波山だ 芝いっぱい みんな歌じょうずだなぁ
あと、私のお家に筑波のお米送って下さるそうで





東京から美恵さんと恵子さんと心ちゃんと節子さんと5人で電車に乗って行ったので、なんだかみんなで初旅行に来たみたいです❤︎ニコニコ


{95AAFDBE-9CDF-4474-B4C6-AF6090529638:01}
{2B0D1E3A-CDD8-4945-9B27-62302B31D68D:01}
{1F77987C-5005-475A-843E-7B65B28DF656:01}
{171FC565-AAF9-4B4E-B438-57700CC6F524:01}
{619230C2-C096-45F1-A5FB-6EDB498FECCD:01}
{85A4E157-B989-4631-BF31-502DCD23DFB9:01}


営業用にと、私がradioしてた時のcd 、作ってくださっていたので
びっくり、嬉しかったです\(◎o◎)/8年間分あるとか…(。□。;)






みてみて~ ドライヤーついてるの

{7ABC6686-859F-469A-973E-7CE0E92BC9B1:01}


内科に行くじかん取れなかったのでfirst aid。
コップがなくて緑茶が入ってるペットボトルにうがい薬を入れて嗽しました(◍•ᴗ•◍)とっ
ても役に立ちました ❤︎






夕方にeventが終わったので一人で内科さがして行ってきたよ~   
声使うしごとなので強力なやつ下さいって言ったら、先生に歌手ですか?って聞かれちゃった。
その後タクシーの運転手さんにも歌手ですか?って聞かれたの。どうやら、声を使う仕事だと言うと歌手だと思われるようだねかお



ところで、木曜なのにしかも19時迄診てくれるとこあったのでよかった ニコニコ 遊休知美❤︎

{8EF27FB6-E914-47B6-89F2-23DE42A445B0:01}
{5C14C2D0-9597-43D1-85B9-68DD3E2FF47D:01}
{3933BD45-00C5-45D9-A70E-EEF7F6B68169:01}


1じかん半くらい待ってなくちゃいけなかったので、近くでお茶してました 


充電できるとこすぐ見つかったの✌️





その後はみんなの所に行って居酒屋さんなんだけどカラオケもついてるところで歌ったりごはんしました~~ ( oˆ-ˆo )しかも
お店にポスター貼ってくださいました♪ 

{FE44AB3B-417A-4965-B44D-AAB02CE3D898:01}








明日は、つくばcatvの公開収録です❤︎ 
わたしのオリジナル曲で、今日とは違う曲歌うので、しかもノリノリなベンチャーズさん作曲&演奏曲なのでがんばるぞ~\(^-^)/


これからも応援よろしくお願いしますドキドキ



おやすみなさい